スポンサーサイト


まさに理想のメイド様

清純風☆綾波レイメイドフィギュア
素晴らしいね!もうこの一言に尽きました^p^
FIG-MOE-0510.jpg
ありそうでそうでもなかったメイドフィギュア!!!
モバオクで改造メイドは良く見たけれど^^*
ゴスロリやらネコミミやら、チャイナに婦人警官に浴衣、マーメイドにくのいち、ウェディングドレスにナース、サンタにスク水などなど・・・・
こんなにバラエティ豊富なのにメイドがないなんてどう考えても可笑しいと思うのが普通だ!!
WFにならあるかもしれないけれど、こういったスケールのは無い。と思う!
FIG-MOE-0510_11.jpg
憂いを帯びたメイド様(´p`*)
FIG-MOE-0510_14.jpg
何とも言えぬ、このアングル大好きだ!!!

エプロンについてる小さなリボンが可愛らしいねvv
メイド喫茶で働きてえww客が逃げても気にしない^0^・・・・あ、そうなったらやっぱ気づつくOTL|||

フィギュアレヴューが増えている、けど気にしない!

追記にてコメ返信
>通りすがりさん
あ、そうなんですか^^;
そうとは全く知らず曖昧な情報を書いてしまいすみませんでした
正確な情報提供と訂正ありがとうございました

これからはキチンと調べた上で、記事を書くよう心がけます


コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

