スポンサーサイト


ガトーショコラ食べたい!

ニコ動のお料理動画は美味しそうでけしからん!もっとうpしてくれ^p^

明日が終わればやっと一週間も終わりますね!長いですね一週間
気分の浮き沈みも落ち着きを取り戻したかと思いきやそうでもなかったり、うーん。あんまり安定していないです^^;
でも自分でも結構落ち着いてきているんじゃね?って思えるほどになってきたのは素直に嬉しいです!
何か自分じゃ思っている以上に見た目やべえwwって時あるって指摘されてさ、でも対処しようがなくて、やっぱそういう時は仕方ないので放置してました
月イチに来るセンセーにも正直心開ききれないし。。。占いやら自己判断やらであるけれど、私ってどうも、素直で信じやすいが、反面猜疑心が強いんです
心のどっかで相手を完全に信じきれない、何か寂しい人間ですね(´ω`A)
でも一度信じることができたら、その後は疑いもせず信じまくりなんすけどねwwうんw単純^0^
そいで一番心開いている相手が兄さんってどうよwwキモイヨwブラコン自重しるww
多分兄弟ってこともあるし、ね^^?
本能で分かるのかな?この人にはここまで言っても大丈夫だなってのが。まあそれが本能でも分からなかったからあんな結果になってしまったのだけど・・・^^;

マラソンで疲れたとか関係なく、時々変に苦しくなることとかあって、もしかしたら自分また無意識に何か溜め込んでるんじゃないかって不安があります(・ω・;)
ウルトラマンみたくピコピコ言うセンサーがあったら便利なのにね!そうしたらヤヴァくなったらすぐに分かるしw
自分の心理状態が分からないって、自分が風邪引いているのに平気で学校行くようなものだから、ある程度は管理できる能力を身につけたいのが、未だになかなかつかめないのが本音ですOTL

もしかしたら本当はもうとっくに元気だけど、それなのに自分がまだまだ元気じゃないって考えに甘え怠惰に縋っているかもしれない
そこの境界線が分からないです^^;自分でも分からない。他人も分からない
それじゃどうしようもねーだろw全くその通り

ぐらぐら揺れている中で時折来る衝動が、思いっきり泣き叫びたいのともう一つ、破壊衝動です
ひぐらしのレナ並に危ないよ自分(´∀`;)バット片手に学校にある硝子という硝子をたたき割って歩いたら末期ですね
破壊はダメとしても、泣くことって心理学的にも良いそうですね^^
涙の数だけ強くなれるよ♪って誰かが歌っていたような気もするし
こう書くと自分あんま泣いてないようにとられるかもしれないけど、結構してます
BUMPの歌とか聴いて、泣いたりする人って面減る率高いって定義的なものがあるらしいのだけれど、信憑性は低いな!そう思いたい!!
だって、文デの時間で、前にいる男子BUMPとかクロマニヨンズとか、ロック系が好きな方だから^0^流石に彼らは違う!
・・・・・ファンだからって泣くとは限らないか(・ω・;)寧ろ泣かないのがフツー・・・
アリカ様の歌声が素晴らしくて感涙してしまった私は何だろう?
理由は不明だがエビチリさんの星のカービィのスパデラの銀河に願いをのボーカルアレンジを聴いて泣きました
泣く要素無くね?って曲です。本当に

多分このままつっきれば延々とカービィについて語っていると思われるので中断

話は変わって、「AC」って聞いたことあります(・ω・?
FFのアドベントチルドレンではなくアダルトチルドレンのことを指し、初めはアルコール依存症のことを指していたそうですが、最近では子供の頃何らかのトラウマを抱えた人がそのまま大人になっていく。ことを言うそうです
そうは言ってもACは病気ではありませんが^^;
で、オバカな私はFFACのことなんだろうなwwって気持ちで鑑定を受けたら見事にAC判定キタ∑(゜Д゜;うそぉん;;
過保護であり、にも関わらず親からの暴力とか普通に受けて育ったからでしょうね^^;
自分の考えを押し付けられ、思い通りにいかなければその扱いはまるで欠陥品
その癖「惨めな思いはさせたくない」だと?
そのセリフを吐かれた瞬間キレそうにもなりましたがPCに向き合ってグッと我慢我慢。。
だってそれが悪意があって言ったわけじゃないって分かったから。そこでキレたらそれはただの逆切れです

向けることのできない怒りの矛先は、一体どこへやれば良いのか、上手く解消できません(・ω・`)
それに正直言ってこういうことは知りたくもなかったし、自覚したくもなかった。知った瞬間否定の言葉が欲しかった。受け入れるしかないって分かっても
兄さんも下手したらACかも・・・

何をどう助けて欲しいのかすら分からないけど、助けて欲しい

情緒不安定だったり、病んでたりしてるのって、案外家庭が原因なのかもしれないです
でも家庭が原因じゃあどうすることもできないから、結局助けようなんてないだと、諦めるしかない自分が情けなくって仕方ないです

学校じゃあそういう素振りしないようにしてるし、もう何でも良いんだけどね!
そうじゃなかったら今までやってらんないです。ってやんでぇい!


できてないって?ごめんなさいm(__)m

色々言ってて、結構大袈裟に聞こえるかもしれないけど、実際はそうでもないです 笑
その証拠に私はリスカもネクカも薬もなんもしてないので^p^
腕綺麗だよw傷痕なんて無いさ!
私まあまあ鈍感ってのもあって、そのお蔭で傷痕とかないのかもしれないけどww
敏感だったら厨房ん時にヤッってたかもしれないです 汗
もし切ることにでもなったら、相当追い詰められてる証拠だと思います
・・・・所持してるカッター全部錆ついてて、使い物にならないけどねwww


もうぐだぐだに長いねww鬱陶しいくらいに長文で私も段々疲れてきました^0^;
元気?病んでる?そう問われたら私どっちも答えられないです
だって今物凄く中途半端なところにいるから
制作意欲が無いことに一番焦っています;;
どうしたら意欲が湧くか、悩みます(´~`;

あえて明るい音楽聴いて対処しようかなあ・・・
スポンサーサイト

テーマ : もっとガンバる!! - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

