スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品薄バタ子さん

236915.png
オリジキャラ。デフォルメレイカ。「粉砂糖を振りかけると綺麗に見えるよね」
ちなみに彼女は料理経験皆無

フォンダンショコラにでも挑戦しようかと思ったらバターも無塩バターも無くて、仕方ないからマーガリンで代用しようかと思ったらそれも無かったので結局諦めましたOTL
バターって案外何にでも使えるんだぞヽ(゜Д゜#)ノそれが無いとはどういうことだあああああ;;
以前どっかで弥子が「バターと醤油の組み合わせなんて無敵だもん・・・。私コンクリートでもバターと醤油で炒めたら食べれると思う」と爆弾発言をしていたし^0^
(単行本15巻代133話参照)
そんな管理人は、以前賞味期限切れのバターで腹痛に襲われた経験有OTL

明日学校帰りに買っておこうかな(´・ω・)ついでに色々揃えたいし。。。
さすがに初心者に目分量はキツイです^^;

あぁ。そうなると本格的にバイト探さなきゃ・・・;;
金稼ぎなんて、時間潰しと趣味のためだけにやってるようなものなんで>w<

ホテルの清掃とか、エリアとかの接客業くらいしかないのが正直辛いけどOTL
友達の家のお手伝いの方へ行けたら楽なのに(>へ<;)
バイト先さえ見つかれば、5km先だろうが10km先だろうが、チャリかっとばして向かいますww
ネットで探すと、一番近い場所でも車で30分の場所とかしか無いから正直萎えます(´Д`;)
チャリで行けと?万年PCの前に居座っている私にそこまで行けと?(天の邪鬼ww

別にお菓子作り好きなわけじゃないんだからね!!
頑張って上達して、ただ私が食べたいだけなんだから!
それまで試食してくれる実験体協力者を探しているけれど、うー・・・ん^^;
あいつがいてくれたら、少しは助かったかもしれないのに。。。
居ない人に助けを求めても仕方ないっか(ノ∀`;)

そういえば、フォンダンショコラの「フォンダン」って、とろけるって意味なんですね^^
じゃあとろけるチーズはフォンダンチーズ?
バレンタインよりか節分の方が近いから、豆料理でも漁って見ようとか思いますw
豆・・・・枝豆を塩ゆでしたおつまみとか?思いっきり夏向けだなあ・・・
ずんだもち。豆腐ステーキ。納豆巻き。ゼリービーンズ・・・って何だっけ?
もやしって豆の進化系だから、もやし料理でも・・(w

まあ節分なんて辺り一帯に大豆をまき散らしておけば大丈夫だがな!

食べて食べて、そして運動しなきゃなあ・・・・OTL
マラソン結構だらだら走ってます^p^寒いし寒いし寒いし・・・
てかφちゃんが最近Θさんに睨まれたりするって言ってるけど、それってもしかしてΠさんが近くにいるからじゃない?って思います(=ω=)
まだΘさんがΠさんのこと嫌ってればの話だけれど・・・^^;
中学ん時には仲良いように見えたんですけど、一体何があったか未だに不明

料理よりか、フィギュア作りをしてみたいのに・・・><
ガンプラガンプラガンプラガンプラアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!
ガンプラとガンダムフィギュアをセットで飾って撮影したいです^p^^p^
ストライクガンダムとキラタソセットかと、ガンダムエクシアと刹那とかとかww
私はガンダムには全く詳しくないんですがね^^;
種の主人公はずっとキラタンだと思っていたくらいのアフォですからwwwシンとかww全く気付かなかったww
種から段々腐化していったのにはさすがに気付いたけど^0^

ガンダム詳しい人や語れる人って、ホントに凄いと思います><
MSだけでも種類いっぱいあるし、それぞれの人間達のストーリーなんても人の数だけあるわけだし、そして戦闘シーン^0^カコヨスvvv
ガンダム好きな人はコロコロよりかボンボン読んでるイメージありますww
ちなみに私は子供の頃はコロコロ、別冊コロコロ、ボンボン、なかよし(もしくはちゃお)で、中学あたりからジャンプ、マガジン、チャンピン、ガンガンとやったら読んでた時期がありました(´ω`)
今ではお金とかの都合でジャンプぐらいですが・・・^^;
最近コロコロを立ち読みしたが、不覚にも受けたww
ジャンプ自体小学生の読み物に近いって言われてるし、私この年でも中身は小学生とかに近いんだと思うとめっちゃ恥ずかしくなってきますwww
ヤング系はえっちぃのがあるせいであまり読まないです^^;BLは読むけどww
マガジン系列だか、チャンピオン系列ので、18禁指定してくれって漫画普通ある。
中学の時の話だけれど、暇だから兄さんが買ってきたのを読んでて、そういうシーンがたまたま目に入って∑(//Д//;;)んなああっ!!!って経験あって、それから苦手んなりました^^;



・・・・・うん。私何の話してたっけ?ww
あぁ。そうか、バターか(・ω・)ちょっくら買ってきます^^
90%以上どうでもいい話だけどまあいいやww
スポンサーサイト

テーマ : ・・・(´□`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。