スポンサーサイト


黒ビスチェルイズ

FIG-MOE-0203.jpg
黒いビスチェのルイズ。ルイズってビスチェ多い希ガス・ω・
てかコレって、誘ってない?ベッドに誘ってないか?
「何そんなところで突っ立ってるのよ?ぼさっとしてると私先に寝ちゃうわよ!?・・・・ねぇ、お願いだから、早く・・・来て」
俺の妄想は甘い桃色!俺の心はピンクタイフーーーーン!!wwww
ゴメンナザ・・・グフォア、; ∴ ・(´Д`(#)θ=(゜Д゜#)てめえ全面的に自重しろやゴルアアアァァァ

フィギュアレヴューする気ちゃんとありますよ^^?
えー、今回紹介するのはゼロの使い魔のヒロイン「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」さすが貴族。名前が無駄に長いww
FIG-MOE-0203_01.jpg
ベッド短いなーww横になったらこれ確実にはみ出しますね^p^ww
小悪魔黒ビスチェvvツンデレ小悪魔とか、vs無敵艦隊でも勝てる気がするww

FIG-MOE-0203_03.jpg
( ゚∀゚)o彡゜背中!背中!( ゚∀゚)o彡゜うなじ!うなじ!
( ゚∀゚)o彡゜( ゚∀゚)o彡゜ポニテ!ルイズ!ルイズ!ルイズ!
( ゚∀゚)o彡゜くぎゅうううううううううう!


ほんとはキャストオフのもあります^^
でも全年齢対象なのでうpは致しません(´ω`)何より私は年齢対象のあるフィギュアより全年齢対象のフィギュアの方が好きなので^^

エロサイトからのコメ荒らしがなかなか消えない(==;
消せばいいから放置してるけど・・・

追記にてコメ返信
>ねんどRさん
初めましてこんばんわ^^
ねんどろいど可愛くて良いですよね^^♪
相互リンクもちろん良いですよ(´ω`人)とっても嬉しいです><v
こちらこそ是非お願いします!!
ご丁寧に報告ありがとうございます^^


>Iさん
簡単に言えばそうなんですけど・・・。
私の思い違いだったりしたら嫌だし、風邪引いてる時にメールしたりして迷惑かけてしまったら申し訳ないとか思うとどうも思いとどまってしまいます・・・^^;


コメありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

