

もはやただの少女です

最近のフィギュアはけしからんものが多すぎる!もっとやr(一蹴

もうね、アダルティーのからエロスターイムのまでいろいろ

ちゃんと今回もノーマル選んでありますから大丈夫ですよ^0^
こんな調子じゃいつまでたっても一騎当千のレヴューなんてでいない気がするけど気にしない 笑

FIG-MOE-0507.jpg
シャイニング・ウィンドから「クロス・エルミナ」ちゃん^^v
あぁ、未だに未開封のゲームか・・・OTLホントにやらなきゃ・・・・;

FIG-MOE-0507_02.jpg
結構シンプルなマント^^
ゲーム中じゃどうかは知らないけどフィギュアになれば大体これくらいシンプルになるのが普通だろうなぁ・・・
マントにうっすら細かい刺繍とか入っているキャラとかいるけど、そういうキャラがフィギュア化したらその刺繍も再現されるのか疑問><
アマガエルみたいな色してるなぁ(´ω`)

FIG-MOE-0507_05.jpg
萌え>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>防御力
こんな感じ?

頭の飾りやら髪の色やら、どこかで見たことあるなぁ・・・って思って見てたけど、多分「アリス・マーガトロイド」だ^^;
かっこうは全然違うけど、どうしてか思い出してしまったw

彼女が動物化したらきっとカエルだな^ω^

最近の魔導士って、ほんとに可愛さ重視されてる気がします
FFの黒魔導士とか顔見えないのに・・・w

ちなみにレヴューを断念した「一騎当千 呂蒙子明 抱き枕ver. 」は本気でエロイ!
隠す。という仕草がどんなにエロイことだろうか・・・////
アイズ・プロジェクトはそのうち18禁もの出しそうですw
もう出てるかも?

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

