

痛いのです

20090128201128

大して運動しないせいか、足がものすごく痛いです><
非常に痛くて仕方なく病院行ってきました・・・
そしたら念のためレントゲンとられました^p^
足のレントゲンとか初めてとります。歯はあるけれど

骨に異常は無かったけれど、安静に。と診断
ちなみにマラソンも控えた方が良いって言われました
まあやるけどね!
補習避けたいです。絶対嫌です
ちなみに完治するには大体4~5日くらいかかるそうです
ロードレースやばくね?ぎりぎり参加できるかどうかの瀬戸際じゃね?
このままマラソン続行=参加むりぽフラグ立つwwwww

(゜ω゜;;;)

補習は受けたくない。しかしロードレース不参加で後から走るのももっと嫌だ

用意されてる選択肢は4つ

1.授業は休んでロードレースは参加
2.授業は参加してロードレースは不参加
3・どっちも参加して補習から逃げる
4.どっちも参加しないで素直に補習を受ける

普通に考えて授業休んでロードレースにだけ参加なんて調子こいてる真似したくない

うん。ピンチ☆
タイミング悪すぎてピンチ☆

少しでも体重かけようものなら足が容赦なく痛みますOTL

先生に「疲れが溜まってるからだろ」って言われました
それって身体の方のですか?
あんなだらだら走ってるのに疲れなんか貯まるわけないwww

もしかしたらついに身体にまで影響が及んでしまったのかもしれないです 涙

コメントは後ほど返信します

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

