スポンサーサイト


あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!!

r.jpg
オリキャラチッタ(チック・タク・トウェルヴ)「僕、弓で戦うの得意じゃないです」

うちの親、何か再就職先見つかったっぽい
うん、やべえ

何がやばいかって、私親が無職だと言うことを理由にバイトしようと思って、もうバイト先にも連絡して、2月1日面接あるんです^^;
落ちればまあ話は別だけど、落ちる自信はないので少しやばい;;

何かそのバイト先、髪染めたりピアスしてたりは禁止らしいけど、そんなことしたことねえ!!!
耳とかにピアス何か怖くて穴開けれないし;;別のものなら刺してるけどw
麺棒とか耳かきとか気持ちいいです(´ω`*例えようのない快楽がvvv

髪も黒色好きなので変更する気はあまりなし!

お金貯めても欲しいものがお金で買えるような代物じゃあないから、そこまで貯めたいって思ってはいないけれど、あって困るものでもないので(・ω・)
金銭欲というのが薄いのかもしれない・・・^^;一番強いのが睡眠欲で、次に食欲ww性欲は、どうだろう・・・?下手すれば金銭欲よりか強いかもしれない・・・w
「世の中銭ズラ」って思っている人が今派遣村の中にいっぱいいるんだろうなぁ・・・
その中で「俺は醜いから綺麗なものが好きなんだ(ズラ)」って思っている人もいるんだろうなぁ・・・

銭ゲバの「ゲバ」の意味が未だによく分からないです><ゲバゲバ90分のゲバ?

追記にてコメ返信
>ねんどろいどRさん
こんばんわ^^
こちらこそありがとうございました!
全くその通りです^^;1度に3件とか貼られると正直うんざりしてしまいます
私もブラックリストに登録しながら消してますが、正直全く効果が無しです><;
一応ギリギリを目指したつもりですが、ちょっとアウト気味でしたか^^;笑
次からはもっと気をつけます><!!

>Iさん
こんばんわ^^
そうです。管理人はPCの前ではとても臆病になってしまいます
私、そんなに騒がしいですか?自覚がないので分からないです
もしかしたら、無意識にそう努めているだけかもしれません


コメントありがとうございました^^
スポンサーサイト

テーマ : ヤバス!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

