スポンサーサイト


ああ、やはりそうなのね

金欠。というよりはお財布忘れたせいで漫画買えなかったです;;うぎゃああああああああああああ;;
そんなバカな!そんなBAKANAAAAAAAAAAAAAAA;;;;;
もうやだ><。てかまりほり4巻売ってないじゃないかぶぁかやろう(ノ>Д<)ノ=□
正確に言えば売り切れてました><
諦め悪く色々見てたらこじか発見(゜∀゜*)ヤッタ!!明日絶対買いに行くつもりです!!
ついでに黒執事も、と^^v
少し気になったのは「バーバ・ヤガー」という鬱とエロスの漫画(・ω・)
あなたを××したい。という煽りを見て、中身が結構気になりました><え?どうされてしまうんだろう?w
バンブー10巻売ってた!よしっ!明後日あ奴から借りるかな^0^自分で買う気はもちろんありませんw

その本屋での今月の売上1位が「ToLOVEる」とかどんだけwwwww
本誌での連載順位からいって、あれは打ち切りという名の死神に付きまとわれている希ガスww
ハーレム(エロ)漫画枠のためにあるのだろうけど、私はそういうのなら断然いちご100%の方が好きですね^ω^
コミックスの方では追筆されてるから売上の方は良いのだと思うけれど・・・・打ち切りへのカウントダウンは阻止できるのだろうか・・・?疑問ですね^^;
そういえばD灰はどこ消えた?あれもう空気過ぎww
まさか、連載終了・・?そんなバカな(゜ω゜;;
一時期あんなにチヤホヤされていたのに・・・ちなみに私は3巻辺りから飽きてきて、9巻辺りで全部売り飛ばしましたw
正直絵柄が丁寧な割には文字が見にくい上に、キャラがごたごたしていて、話の壮大さに実力が追いついてない感じがします
下書きで。って時もありました。確かにそういう漫画家はいます
しかし、星野はある重大なミスをしていましたね
富樫と星野ではキャリアというものの差があまりにも大きい
どっちももう人気はガタ落ちですが、未だに信者に支援されている富樫に比べたら、星野はもう終わりなきがします^^;

今ジャンプで一番人気な漫画は何だろう?未だにワンピ?
休載大好きのベテラン作者も、繰り返しばかりのベテラン作者も、お暇な時にネットをして自分の作品の評価を見れば良い気がします(´ω`)


う”-ヤバイです;;咄嗟に声が出なくなりました。
咄嗟に声を出そうと思っても何か詰まってる感じがして、どうしても出ませんOTL
普通に喋る分には何にも問題いらないのだけど・・・><。

ホント、最近心配になってきたからセルフドクターズチェックというのをやってみました(2回目
d.gif

(・3・)あるぇ~?何この数字?えwwマジかww5%上がってる∑

診断結果
あなたにはかなりのストレスがたまっているようです。このまま放置していては、いつか限界に達するかもしれません。頭痛、不眠、めまい、肩こり、動悸、腰痛、生理痛、便秘、インポテンツ、頻尿、冷え、しびれなど、自律神経失調症の症状は、実にさまざまです。また、たいていの場合、いくつかの症状が同時に現れるともいわれます。それらの自覚症状がある人は、一度、心療内科や神経科などの専門医の診断を受けてみてはいかがでしょうか。

ちなみに私は頭痛とめまい(もしくは肩こり)が同時にきました(ノ∀`;)明らかに頭痛の頻度が増えています^^;

これと似ているのが「仮面うつ病」と呼ばれるものです。ちなみに私はどちらなのか分かりません
近くに病院が無いから診察にも行けないですOTL

ホント嫌だね。むしろこの長くて硬くて難しい名前が嫌だ!正直自律神経言われてもピンッと来ないです
~~不足。とかならそれを補えば良いだけだし、これもそのくらい単純にして欲しいです
これを分かりやすく言うと「心が風邪引いちゃいました」みたいな?

ストレスと付き合う10カ条
(1) 完璧主義を捨てる。
(2) 現実を直視する。
(3) 自分なりのストレス尺度を持つ。
(4) 心から打ち込める趣味を持つ。
(5) つらくなったら悲鳴を上げる。
(6) 悩みを打ち明けられる心の友を持つ。
(7) 軽い運動でいい汗をかく。
(8) 先入観を持って人と接しない。
(9) 解決を先に延ばさない。
(10) 「ノー」という勇気を持つ。

これらに上手く付き合えるようになれば少しは軽減されるのだろうか・・・?
①ぶっちゃけプライド高い方ですwwうん、見えないねww
完璧にこなしたい。と思うのはあんまり良くないのですね~(´・ω・)

②見たくない。逃げてしまいたい。。。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだニゲチャダメダーーーーーーーーー

③私の尺度には目盛りがありません

④フィギュアか?フィギュアのことかあああああああああ!?

⑤プギャー^Д^叫ぶというより発狂するかもしれないww

⑥結構何でも相談する人はいます。けど肝心のお悩みは相談できない・・・OTL
するけど、解決できたためしはあまりない 涙

⑦新陳代謝が悪すぎて汗かかないですw

⑧多分、無意識にしてしまっていると思います^^;無意識って恐ろしいです

⑨いや、無理。解決には後最低1年以上必要なんですけど^^;
それでも解決できるか分からないし・・・

⑩ノーと言える日本人。。。日本人はノー何ていわねえよ

思春期によるホルモンバランスの変調のせいなのだろうか?もしくは体質や周りの環境のせいなのだろうか?
もしかしたら、原因はもっと違う場所にあるのかもしれない

何かこういうこと言ってると気分下がるし気持ちも下がる気がしてきます

よしっ!忘れよう!!

寝て忘れる!これ一番ネ☆

現実逃避するなヴォケエェェェェェエエエ(#゜Д゜)=Θ(#)Д`)・∴・スミマざqwxせcdrtvfgびゅんhjみk

何が原因なんだろう?自分のことなのに分からない。

あぁ・・・・補習も追走も受けたくない><
空元気やってる気力も無くなってきた
よし!メロンパン食べよう(現実逃避
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

