スポンサーサイト


漫画感想

チャリを取りに学校まで歩いていったら足にタコができてしまいました^^;こんばんわ
普段歩かないせいで、歩いたらすぎにだめに・・・OTL
もっと歩く必要あるのかな?

で、履歴書用の写真とりにいったついでにマンガ買ってきました^0^
くそう!まりほり読みたい!!

漫画感想
黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)
(2009/01/27)
枢 やな

商品詳細を見る

高飛車なぼっちゃんの極上の笑みを拝むことのできる至福な一冊!
本当にシエル可愛いです!!セバスよりかシエルが欲しいwww
子供失踪事件の調査のため、サーカス入団を決めたシエルとセバス
そこで出会ったのはメガネをかけた律儀な死神(名前不明)
芸名「スーツ」と呼ばれ、セバスに負けず劣らずの芸を団員に見せつける
ちなみにセバスの芸名は「ブラック」シエルは「スマイル」
良いですねvサーカス^p^

こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)こどものじかん 6 (6) (アクションコミックス)
(2009/01/21)
私屋 カヲル

商品詳細を見る

確実にアブナイ方向に進みつつある九重りん
慕い、愛し続けていた青木を振り、レイジと結婚することを青木に告白
一方レイジも、りんが16歳になると入籍すると青木に告げる
白井先生の見合いも面白くて楽しかったです^^個性的ですね
りん、黒よりかよっぽど純粋な彼女が好きになりそうですww
満喫で偶然アダルトサイトを見てしまったりんが一人で・・・・・。まだまだ小学生なのに衝撃的でした
ピーーーとかピーーーとか、とにかく過激な内容でした///;

DOGS/BULLETS&CARNAGE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)DOGS/BULLETS&CARNAGE 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2006/10/19)
三輪 士郎

商品詳細を見る

溢れる疾走感!ほとばしる戦慄!釘付けになるアクション!
牧師がロリコン!NEEDLESSの神父といい、こういう役職の人はロリコンという名のフェミニストが多いのか!?w
人に食らいつくところは、まさに狂犬そのものでした!!
最後の方に現れた可愛らしい双子?ちゃんが気になります^p^
バーバ・ヤガー買おうとしていたのに、何故か買ってしまったww
でも公開はしていない!だって面白かったから!!!

セブンゴーストの7巻も買っていない^^;
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

