スポンサーサイト


くろうず×わあすと

たまには男性フィギュアもレヴューしようと思ったけど予想以上に見つからりませんでした^^;

で、見つけてきたのはスタオー4ではなくこっち
FIG-IPN-0338.jpg
クローズ&WORST フラッシュバックジェネレーション より河内鉄生

オールバックにグラサン。。。暴走族かヤンキー風なオッサン。。。おっさん?
チャンピオンってこういう漫画が好まれている気がします
チャンピオンのイメージって本当にヤンキー系の喧嘩系漫画(ヴァイオレンス的な意味で)かエロスのどちらかな気がします。。。本当に偏見です^^;すみません
後はファンタジー色が薄い。です
戦いは戦いでも、魔法よりか肉弾戦って感じです!
多分バキのせいですね^^;何故かうちにはバキ全巻ありますww私は全く読んでないですがw
チャンピンで知っている漫画と言えば「浦安鉄筋家族」と「バキ」と「舞ーHIME(乙HIME)」と「ゾクセイ」。後は「無敵看板娘」が好きでした^^
少年チャンピオンはもう2年以上読んでいないので何が連載しているのかさっぱり分からないです><;

FIG-MOE-0382.jpg
やっぱこういう可愛い萌えメイドが好き^0^
で、このメイドちゃん見てて思ったんですが、咲夜さんに似ている気がする
FIG-MOE-0470_05.jpg
疑惑胸の咲夜。またの名をパッド長!!真実の名は十六夜咲夜!!

ちょっと髪型とかが似ている気がする(・ω・)

知らない&興味薄いキャラはレヴューするのが難しいです;;

スマブラキャラフィギュア化しないかなあ^p^
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

