スポンサーサイト


海賊版

あー。結構前にモバオクで買ったフィギュアが偽造品だと分かって大分落ち込んでいます;;
確か2千前後で買って、5/1スケールにしては安いなぁと思ったんだ!
届いて、その理由は箱が汚いだけかと思っていかが偽造品だったからなんだね
写真だけ記載されていて、当時の私は偽造品だなんて思わなくて迷わず購入しました
確かに綾波レイ可愛いよ><

ayanami_5_a.jpg
ayanami_5_b.jpg
正規品はパッケージの背面右下に証紙が貼られていますが、偽造品には証紙がありません。

フィギュアしか眼中にありませんOTL
確かにミサトさんやカヲルクンにはこんなのが貼られてあったような・・・

ayanami_1.jpg
正規品より偽造品の方が、サイズが若干大きく、色が黄ばんでいます。

確かに汚かった。白いプラグスーツが汚れてました;;でも古いものかと思ったので、多めにみました

ayanami_4.jpg
正規品より偽造品の方が、ベースが大きく形状も異なります。

正直後ろにあってよく見えない。けどよく見たらどう見てもまがいものだって分かるほどだった

ayanami_3_a.jpg
ayanami_3_b.jpg
正規品は胸のフック状のパーツがついていますが、偽造品にはありません。

ayanami_2_a.jpg
ayanami_2_b.jpg
正規品の分割線は目立たないように処理されていますが、偽造品ははっきりと分割線がみえています。

教えてくれた人に感謝です!

こういうのが出回ると、アルターを信用できなくなってきます

もう今日からかな?FFDDのトレアツ発売^p^
欲しいです!ちゃんと注文できているか謎だけど><;;
待ってこなかったら別の場所で注文しようと思います
ジタン~vジタン~vvトレアツミニ結局来なかったですT△T
来なかったら別の場所でセットでちゃんと注文しようと思います
海賊版で大分テンション下がったけど、こっちが来ればテンションあがると思います^^vv

売ったら間違いなくまずいですよね。。
こういうのって、買う人も同罪だって言いますけど、騙された人も同罪?
あやなみいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!涙

次は気をつけて買おうと思います(´・ω・)
おまけに評価高い人から買おうと思います!!

海賊版作って荒稼ぎしている輩は許せないです!
ダメ!絶対
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

