スポンサーサイト


銀行の口座作らなきゃマズイよなぁと思った深夜帯

20090205002111
金欠のあまりついにオークション出品を決意しました(>д<)
こんばんは^^

売るもの探していたら発見ww
アレですね。ちょっと前まで異常にウエハースが食べたくなり、飽きずに食べてた結果です(^Д^)途中で見かけなくなり、買えなくなったため終了
SPカード含む(シンジ君)
新たに出なければ、お次は森羅万象に移ろうかと思ってます>ω<味変わらないと思うしww
とりあえず銀行に口座作り次第売ります!!カードはまぁ好きだし、コレクションするには良いんですが、私はカードコレクターではないので(´ω`)
新品のテニプリのカードゲームがあるんだけど、こればっかりは売れそうにないw

そういえば最近コンビニでドラクエのフィギュアを見かけますが、不思議と買う気が起こりません(´・ω・`)EVAポートレイツにはがっついたけどw
クローズとかさ知らないし、ドラゴンボールはやったら多い…
ソウルや黒執事のトレアツ売って欲しいです^p^そしたらバリバリ買いますw

明らかに未だに売れてないフィギュアをお勧め商品言われても、苦笑いしかできません^^;ならもっと良いトレアツ置いて欲しいですFFトレアツミニが未だにある……
メンツがそんなに~…って感じがするせいか、他のと比べたら売れ行き良いとは思えないです^^;

今日は部活で遅くまで残っていて、疲れたけど文化学習発表会用のパワーポイントが完成して良かったですww
私ほぼ何もしてなかったけど(笑)
イラストで急遽私の絵使用ww
かなり前に描いたのだけど、マシなのがそれ一枚だけだったためその絵になりました^q^微力だけど貢献できた!!良かった!!

明日(今日)は職場体験へ大原に行ってきます(^o^)
つか1日フルボッキだと!!?
仕訳・損益計算書・貸借対照表・精算表・月次繰越・伝票・計算問題……etc
全部やるのか?今の僕には理解できなぁい~(ノ)´Д`(ヽ)アンインストール♪
…ボッキ簿記にされてきますo...rz

起ちそうです

死亡フラグが(´Д`;)

ちなみに下ネタに聞こえたら負けw
分からない方はスルーおk
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

