

死亡フラグきたー

締切月曜まで延びた文書デザインの動画つくり
どうやら私が作っていたのはPV的な何かでした^0^
おまけに保存せずに消してしまったため1時間ちょいがすべて無駄にww
まあ新しいスライドショーつくるからいいけどね!
と言っても何つくるか迷い中です
アリカ様にするか。。。再び夜猫に挑戦か
FFにしたいけどBGMに迷いそう^^;
好きなもの。他に好きなもの・・・・・
アリカ様がOP(ED)歌ってるアニメにしようかとも思ったけど、音源捜したり落としたりするのが大変そうなので諦め気味です><

スマブラとかもいいかもしれない^p^
これだけは誰にも負けないというのが無い気がするOTL
とりあえずBGMにアリカ様の使いたい^0^閣下閣下!!w
夜猫の聴くとまたPV的なものを作ってしまいそうなので 笑
映像がどうしても頭の中で流れてしまうのでwww
いっそゲームのBGMでもいいけどやはり歌がいいので><

時間は無い。明日残れない・・・?いや、残るしww

時間無いならPV的な何かを完成させるしかないという罠;;;

テーマ : Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

