スポンサーサイト


変態丸出しでしたww



昨日テスト終わったんでみんなでカラオケに行きました^^
うわー、カラオケとかめっさ久しぶりだお^^*

つか皆上手過ぎる・・・(°Д°;
私聞いてる方が楽しかったし!!
朔弥ちゃんの萌え系のアニソンの歌声に萌えた(´Д`*
内心かなりもえもえしてましたから!!!笑
アキちゃんはデジモンの歌が多かった(仮名は前のを利用しとりまつ^^
マジで良かった!!全部アニメだったもん^^*
もう感激しまくりだったよ!!!
他にもアニソン歌ったけど、アニメきたのは少なかった・・・(´・ω・)
らき☆すたアニメ来いよ!!!とかマジで思ったよ!!!
アクエリ歌った時テンションブレイク起こりました(・∀・)

一万と二千年前からあいしてるううううううううううううううう

ここだけピンポイントで大声(つかもろ地声ww

Yes!プリキュア5とか歌いたかったw

何でマンキンの第二期OPが張り付けられているかというと・・・

林原めぐみの歌でコレが一番好きだからでつ

吏緒ちゃん上手過ぎすぎる!!!!!ヤバスなほど上手かったし!!!

私、ナツミちゃんと一緒に「チチをもげ」とか変な歌歌ってたし(笑笑
笑えて最初の方歌えんかった^^
ついでに家庭科の先生のビッグボインを思い出してしまったw

何故かナツミちゃんと激マズ☆MIXジュース?を作って死んでましたorz
コーラとジンジャエールとカルピスとカルピスソーダとまろ茶(多め)を入れたら、味コーラで匂いがまろ茶の謎の液体が完成しましたw

ナツミちゃんの方は入れた飲み物が少なかったから、コッチの方がまだマシだったけど、匂いとかがいい感じでウーロン茶になってて笑えた!!

遊びでカルピスとホットコーヒー混ぜたら、危険を察知したので捨てました(ゴルァ
ちょい飲んでみたけどね、毒々しい味がした(爆
吐く!!こんなもんばっか飲んでたから、吐き気してきた(´Д`;
それでも巫女みこナース歌ったぜ!!笑
前聞いた、「みこみこナース」をやったら言うのじゃなくてマジで助かった^^;
けど最後の方早くて死ぬかと思った(・∀・)b

その次(つまり今日)、友達の家のお手伝いでもうヘロヘロでつorz
ミス連発で死ぬかと思った!!
3本ぐらいダメにしちゃったし;;花かなり脆いから扱うの大変;;
しかもずっと鼻がムズムズしてやばっかた;;;
本当は来週だったらすいけど、予想以上に花が咲いたらしいから緊急で呼ばれますた(・ω・)

ちなみにその時の電話で起きたww
明日7時だから、また遅刻したらヤヴァイ(´Δ`;

スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

らくはちゃんとナツミちゃんの「チチをもげ」「創世のアクエリオン」最高ですた!
「巫女みこナース」も素敵でしたわよ(*´艸`)

mixジュース、アレかなり危険物だったね!
口の中が暫く痺れてましたw

歌うまくねぇっす!!!!!!!!!!
らくはちゃんもノーザンライツ好きなのね♪
歌った甲斐がありましたw

私もカラオケ超久しぶりで楽しかったよー>w<
てか普通にアニソンばっかで素敵すぎだったよ^^*
アクエリオンのあ い し て るゥゥゥゥウ!とか最高だったしね[壁]*´∀`)b
めっさ印象に残ってますおwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

