スポンサーサイト


生クリームとホイップクリーム同一にしたらマズイよね?

237492.png
ネタが無ければ緑に逃げる。これ私の悪い癖です;;緑別に凄く好きってわけじゃないけどねww
モノクロ絵って難しいです><;だから緑wもしくは青系が多いと思います^^;

生クリームが手に入らなかったためケーキ作り断念OTL
ホイップはあったのに何で生クリームがないのか不思議です(`Д´)ノつくらせろ!

何でもかんでも影響されてしまいます^^;こんばんわ~
まあニコ動なんだけれど。。。
炊飯器で料理してる動画見てると自然と作りたくなります><
炊飯器って米炊くだけの機械じゃないんだねー。科学の進歩って素晴らしいよ^ω^

ホントはチョコ作ろうかと思ってたけど、最近チョコばっかり食べてるので違うチーズケーキを、と
ただし私チーズケーキ苦手;;
と、言っても食べれないのはレアチーズの方だから多少大丈夫です!
以前作って食べた時は見事に気分悪くなりました^^;乳製品好きなのに・・・・

明日学校帰りに買うつもりです。ジャンプ立ち読むついでにw
コンビニに生クリーム売ってればいいのに!それはないか(´・ω・)

今年のバレンタインは土曜か。。。
なら少し早目に作ってあげようと思います><
もちろん塾の先生にです(哀

何気に毎年?あげてる私^0^
よっぽどあげる人いないんですよ私wwサンタのごとくまき散らしたりするのも絶対嫌だけどw
てか親が人の古傷を喜々として抉ってくるので正直半端なくイライラします(^^#
ああいうところがダメだ。親嫌いになった理由がこれです
例えこれが原因で病気になっても、何か看病してもらいたくない。余計悪化しそうだ

最近趣味に身が入らない。。。絵あまり描かなくなったし
色々作っていれば料理が趣味になるかも、って思ってたけど中々ならないです^^;
ちなみにもう何か月もPS2のコントローラー触ってないです;;;
wiiリモコン新しいの買う予定すらないです。やらないので

いつからこうなってしまったのだろうOTL
1日平均6時間やって、PS2壊してしまった中2のあの頃が懐かしいw
塾行ってなかったので、家にいる時はご飯・お風呂・就寝以外基本ずっとゲームやってましたww
もうマグナカルタが面白いくらい進んだ進んだww
TOD2のリアラを肉弾戦向きキャラに育成したり、スタオー3でやったら暴れてたりww
FF10の七曜武器回収なんてのもして日々時間を潰していたあの頃・・・
新品で買ったKH2やFF12よりか何故かスタオー3を必死にプレイしていた去年辺りw

久し振りにPS2を起動させてみようと思った
その前に絵描きたい^^音楽聴いてると無償に描きたくなります^▽^
今聞いてるBGMの歌をイメージして絵描きたいのに描けない;;
前も同じ曲が流れて描けなかったOTL何だこれ!?
同じタイミングで同じ曲流れやがって(ノД`)この歌自体嫌いじゃない!でも描きにくいんだ

ちなみに只今のBGM【DARLIN’】
このPCに入ってる曲の中で多分一番エロスな歌w
上級電波は耳が耐えられないため入っていません
【Going On】もなかなかエロスな雰囲気有りですねw

色んな絵が描けるようになりたいので、こういうジャンルに挑戦するのもいいかもしれませんね^^v
100のお題に挑戦する気は未だにありません^^;
続かない気がするので><;でもいつかは挑戦したいです!!
スポンサーサイト

テーマ : (*´・Д・)・・・ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

