

爆心地

20090209202837
某日。なのはさんとシンジ君が対談中・・・

20090209202841
「なのはさん。この黄色い物体は何?」

20090209202840
「これが私がシンジ君のために作ったチーズケーキなの」

20090209202841
(僕のために!?嬉しいような、正直これは無いような。なのはさんの攻撃くらった後の惨劇にしか見えない)

20090209202839
「さぁ。たーんとお食べ♡なの」

20090209202841

「え、あの、ちょっっ・・・だ、誰か処理班呼んでくださあああああああああい!!!」

「何を言っているの?シ・ン・ジ・君❤」
後ろには静かに微笑むなのはさんの姿が・・・


これを食べた数分後、シンジ君はこの世から旅立ちました

生クリーム結局手に入らなかったため、仕方なくホイップで代用
うん。ケーキでは無い何かができました 笑
なんて言うの?プリン?ババロワ?正直うん。全部食べきるの無理^^;;ってものが完成;;
本物と食べ比べておこうと思いますOTL
分量結構適当に入れたのももしかしたら原因の一つかもしれないです><。
クリームチーズ安くないのに・・・涙
でも一番安くないのはバター・・・。うかつにお菓子失敗できないです(´Д`;;

失敗は成功の元!次は成功させたいです^^

さてと、この黄色い物体の処理どうしよう^▽^;もうお手上げ状態ですorz|||

何でもいいから才能開花させたいです(;△;`
20090209202841


20090209202840


20090209202839


20090209202837

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

