スポンサーサイト


SAI

ついにヴィスタでもSAIが使えるようになったみたいです^p^
全く知らなかった!!ヤバイ!凄くうれしいです><*
早速買わなければvvv5千?そんなものすぐに作ってみせる(ムリw

いらないフィギュアとか漫画とか売ってお金作ろう!!今日5千振り込んできたばっかだというのに^0^;
ほんとに自分バカすぎてヤヴァイww
今ピクシアで描いてる絵完成させたら買う!何が何でも買う!

只今Ver.1 ユーザーライセンスだけど、これが2に進化したら別途料金かかったりするのかな?
それだったら凄い嫌だ^▽^;

前々からいらないと思っていたフィギュアバンバン出品しよう^^まあ3~4個くらいしかないのだが^^;
くそう!バイト解禁してくれ><てか向こうにもう話して面接も受かってるのに、今さら取り消せとかひでえ!!鬼!鬼畜!悪魔!タイの補助通貨でない方のサタン!!
1か月2万だってな、ないよりかある方がマシなんだよ!!おかずいっぱい買えるぞ!品薄バターいっぱい買えるのに>△<あと生鮮食品!
卵いっぱい買ってビタミンBいっぱい接種してお肌再構築させたいのに;;お肌の凸凹をパテで盛って隠すとか、そういうのはフィギュアだけで勘弁って感じです(^ω^;

水曜休みですね。貴重な簿記の時間が・・・OTL
今日のプリントも70点いかず 涙
前回の時上様に
自分「目標点超えましたよ!凄くね?」
上様「お前前もできてただろ。それよりか前回よりか点数下がってないか?」
・。・゜(ノД`)゜・。・ごめんなさい!全力でごめんなさい
とりあえず損益・貸借の表は一応書けるようになりました^^
時間がないです;;時よとまれ!!
月次や精算表の仕訳をちょいちょい間違えるのでもっとしっかり勉強しておきたいのに、何か悔しいです^^;

そう言えばプリンをト商業室に忘れてきてしまいました^^;
1科目0点とってたはずwwwクソ恥ずかしいよオイww

バイトとかよりか、今は簿記検定をどうにかしたいです><
ワープロ検定で散々落ちているのでこれ以上落ちたくない!!
スポンサーサイト

テーマ : ヽ(´ー`)ノ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

