スポンサーサイト


バレンタイン近いぜ~!超近いぜ~!

20090212222151
20090212222149
今年のバレンタインは土曜日なので明日あげようと思いただ今製作中(^∇^)
お菓子メーカーの策略?百も承知ですよw
「この期を狙っていい男ゲットせなあかんよ!」って親戚に言われましたけど、いい男ねぇ(´・ω・)
不思議と興味が持てない私は異常なのか?
まりほりのかなこさんみたいな趣味がある訳じゃないけど……
以前ある男子が私の腕を触って来た時、無意識に拒絶反応が出てしまったり…とにかくビビるようになってしまいました(o_ _)o
怖くは無いです(・ω・)でも無意識に出てしまう不思議……

話をチョコに戻して、
写真で分かる通り気泡ありまくりで大丈夫か^^;?
おまけに気まぐれに牛乳投下(笑
牛乳を白濁液とか言うの禁止^p^ww
バタードーン!卵ドーン!小麦粉ドーン!!って感じ作ってますww

試作品が一応完成^^

見た目が悪い!涙
てか爆発した(((゜△゜;;)))

今からは作り直す気力無いので明日の朝作ら直します(´Д`;)
まぁ30分から1時間あれば余裕なんで6時に起きれば大丈夫w
ちなみにいつも7時45分~8時起床なので結構辛いです^^;

材料はまだまだ余裕^∇^
一番怖いのはバターの残留です……
無塩は高いですね…><。

初恋のあゆみちゃんみたいに失敗しなくて良かったです(´ω`)w

ちなみに製作中~完成の間に記事を書いてます(´∀`)
料理に集中してません(笑

お菓子ばっか作っている……普通の料理も挑戦した方が良いかもしれないです^^;

気まぐれに作るからこそやる気も出るのかな~と思います(´∇`;)いつか誰かのために作ってあげたいvなんて乙女発言似合わねぇ!!wwww
くそう!私だって一時期をとめだったんだぞ(>д<)もう超をとめ!ww


《一息つく間》
旦(´_`*)…お茶うまい


中学ん時の家庭科の成績は毎回2でしたww
これはヒドイww(^o^)w
良いのは国語や社会くらい……他沈没orz
テストの点数もそうだけど提出物を出さないのが原因だったみたい(´・ω・)忘れやすいんだ私
チョコケーキに牛乳入れ忘れてたり、フォンダンショコラに砂糖入れ忘れてたり、ホットケーキに卵と牛乳を混ぜてからミックス入れるという手順を忘れてたり………

今日は致命的なものを忘れて一日過ごしていたりorz
急いでいたとは言え、ホントにありえないです(ノД`;)
何事もなかったから良かったけど^^;


眠いけどアメトーク見終わるまで頑張ろう(⊃ω―`)

オークションでフィギュア漁り楽しいな^∇^検定のお勉強は眠いから後回し(笑

上様に怒らるかもしれないけどまぁいいやw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

