スポンサーサイト


プリンとか作ったことない私がチョコプリンに挑戦したら別ものになってしまった

20090214144645
チョコプリン・・?
20090214144800
上が焦げ茶、中は茶色、下が何故か白いw

何で誰も近くにいないんだよ(>д<)
このままでは私が試食する羽目になってしまうじゃないか!!涙

ちびっこに頼まれて作ったチョコプリン…失敗したOTLえぇ、ここにうpできないくらい悲惨になりましたよ;;何か本当にごめんよチビッコ!
私生まれてこのかたプリンなんて作ったことないんです。もちろんチョコプリンも初めて
なんか型から溢れてでろ~んってキモイことになってしまいました
で、今は中央だけ凹んでます
そんなのさすがに渡せないです^^;
どうしよ・・・ちなみに只今ガトーショコラを温め中(´ω`)こっちは見た目悪くなろうが良いんです
粉砂糖やらココアパウダーで隠すから!政治家の如く隠ぺいしてみせますから大丈夫b

今見たら取り返しつかないことになってて何か笑えた∑(゜∀゜)おおう!クレバス!クレバスができてるよ!!中央大爆発でワロタ^0^www
調理方法は40~45分レンジでチンなのに26分頃にクレバス発生したけど大丈夫!?
怖くなって刺してみたらまだ中完全に焼けてねえwwww
表面もぷにっとしてて今とりだしたらでけぇフォンダンショコラ状態ですw

親が大量に買ってきたチョコが私のせいで消滅の一途を辿り中^p^
成功すればいいのに失敗してるから性質が悪いです

そろそろ焼きあがります^^正直見るのが怖い。。。

おやつとして食べているチョコプリン
これもうムースとしか言いようがないものになってます 涙
しかも足りない牛乳のかわりにホイップ入れてあるからやたら濃厚^▽^;;
味はめちゃくちゃひどいってわけではないのですが、ちょっとしつこいお味になってしまいました^^;

只今のBGMはSecretCode
クレバス、シークレットにできません
スポンサーサイト

テーマ : バレンタインチョコレート - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

