スポンサーサイト


終わった終わった~。だから休み返せ

god.jpg
別にバレンタインっぽくもないしやっと完成したのでうp

うふふふふふふふふふふふふふふhっふhhhhhhhhh
終わりましたよ簿記検定^0^力入らん
プリキュアフレッシュ見れなかったから力入らなかったですOTL
私みたいなフレッシュな人は、やっぱプリキュアフレッシュ見なきゃだめだね!
rotsとか思ったやつRPGで見方全員アンデッド化しろ!!
何か昨日あんなに頑張って計算問題いっぱい解いたのにぶっちゃけ頭入ってなかったらしく何も分からんかったです^0^ランランルー☆
恋のから騒ぎ見ながら勉強やっちゃだめですね^^;集中できんw
40分くらいまで地味に計算解いてて、検定のためにもう寝ようと思ったら結局1時間以上眠れないまま時間が過ぎてしまいましたOTL
携帯見たら1:45・・・・∑(´Д`;うええぇ!?そろそろ2時んなるww
眠れないからずっと音楽聴いてたのに効果無し 涙
アリプロが5~6曲連続で流れてたのがはっきりと覚えてますw
多分寝たのは2時過ぎ・・・・普通なら寝るのに3,40分で寝れるのに1時間以上かかるとかOTL
どうやら私、入眠障害ってやつらしいです^^;今気づいたw
本来なら30分もかかるはずないとか・・・
それでもいいんだ!生きてるからb

今日ゲームでもしようと思っていたけどPC始めるとなかなかやめられない^p^;;

うへー。テンション下がったOTL
生徒会とかもうどうでも良いです。私もう関係無いし
何か親が「何で生徒会やめたよ?」って聞いてきた
本当の理由何か言うわけないだろ?誰にも言ってないんだし
とりあえず「いづらくなった」とだけ現会長に言ってやめましたよ。とっくの前に
振れられたのが原因ならあそこまで所属せずすぐにやめるっつーの
こちらと忘れようと結構必死なのに傷を掘り返し抉る輩が本気でうざい
面白くないし興味無い。むしろ興味対象外

親はとりあえず私をこの家に留まらせようとしてるけど早く出たい
感謝されるくらい立派な親になってくれよ。今からでも遅くないから
興味持てない。何か、自分死人みたい


友達から貰ったチョコ食べてテンションあげるからいいし!!
わーいvv3倍返しだあ~い(゜∀゜*ありがとう!!もう大好きwwwwうひゃあvv
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

