スポンサーサイト


ココアパウダーって甘いかと思っていた

最近太ったらくはです^^;こんばんわ~ノ
チョコ菓子試食したりしてたせいですね;;ちなみにフォンダンショコラは3回以上試食してますOTL
それ以外にはチョコとベイクドチーズケーキなるものを食べたせいだ;;
バターとか砂糖とか容赦なく入ってるので、カロリーも半端ないことに・・・涙
唯一ちゃんと試食してないのがガトーショコラ。欠片とココアパウダー嘗めて終了wwココアパウダーにげえwwwマジまずかったですww

そういえば前ヤフオクで落とした送料4800円もするGKのレイちゃんフィギュアが未だに届かない^^;;;
あれ?発送中に事故でも起きたのかな?そうだといいな。。。品物が来ればもっと良いんだけど・・・
送金して1週間くらい待たされるのなんて普通・・・・だよね^0^;;?
お店相手に詐欺られた?モバオクなら容赦なく電話してやるのに・・・いや、ヤフオクでもできると思うけど使い慣れていないせいか、今はただひたすら待ち続けます
でかヤフオク今までできなかったから評価0;;モバオクも頻繁に使用するわけじゃないから低いけど・・・
つーか入金完了メール送ったのに返事なしとか、せめて発送したら連絡くらい欲しいです!
明日来なかったら1週間以上音信不通になる。。。5000円がああああああああああ;;
明日連絡してみようと思います^^;

コンテニューすらできない
ヤフオクのこともあるけど、今日の文書デザインはもう家に帰りたかった
発表するとか聞いてねえし。マジ嫌がらせw
もう先生に「聞いてねえし。私アリプロだよ;;絶対みんなドン引きだよ;;うわ、もう最悪」
必死こいて言ったのに笑って返された;;
少女貴族やGODDIVA、未來のイヴとかローゼンのとかそこらの神曲なら良かったけど・・・OTL
正直黒アリは一般人受けはしない気がする;;白ならば良いかもしれないけど(´ω`)
一般パンピーって何聞いてるのか分かんないwwやっぱJ-POP?
とにかくダーク&ゴシックワードが豊富な歌は聞いてなさそう・・
今日の文書デザインのスライドショーに使用されている楽曲聞いて確信しました!
誰一人いなかったもん。みんな普通に明るい感じの選曲してました
俺人生美味礼賛自重wwネウロのスライドショー作ったので選曲する必要性もなくこの曲に決まりました^^これのMADお勧めです!本家OP好きです!!
しかし、あの時だけは消えたかったなぁ・・・(´ω`A画像と実力が無い関係で本当に駄作で終わりましたよ;;

公共の場でアリプロは自重した方が良かったです^▽^;
でもアリプロがNHKで流れたことだってあるんですよ!「カフェテラス~・・・」や「ストロベリーパイ~・・・」何かはアレ普通にPOPです(・ω・*ストロベリーパイの本来の意味さえ分からなければ普通に聴けます^^v

甘口なような中辛評価。個人的私情ははさまなーい(=▽=d
印象に残ったものは大体65~70以上つけました。私自分のつけるとしたら4~50あれば良いとこだなw
3時間そこらで作ったのが印象に残る良作なわけないです^^;むしろ力入れたのは没になったGardenのほうですOTL
正直gdgdなわけは何かやる気なくなったからです^0^アリカ様に失礼なの承知;;歌が素晴らしくて実力が追いつきません;;

一番凄かったのはトリの作品でした(´ω`*良いねバンプ!!良いねK!!やっぱあの歌は良曲です!まるで昔見たKのフラッシュみたいでほんとに凄かったです!!
やーみんなすげぇなって素直に思いました。そうでもない人もいたけれど

明日は良く分からんアスモという毛ほども興味のない会社へ行きますTT
職場見学だるいお^ω^#
正直コメ返信以外で追記に書く内容は戯言か愚痴だと思ってください^^;

興味無い方は回ってベンジョンソンの如く全力で走り去ってください









もう2月も中旬。地球温暖化のせいで季節はすっかり春ですね
一体いつになったら・・・・・・って感じですねー
あぁ・・・・無神経な発言が耳に痛い
笑いごとなのかね?笑うことなのかな?自分には理解できん
中学ん時、今は違うけどそういう友達いた
私多分顔だけは笑ってた。でも内心結構不安いぱーい
笑えないことだと思う。でもとりあえず笑顔だけは作っておく

もうどうしたらいいかも分かんない。
色々説得してくれるけど、頭では理解しているつもりなのに、なんだろうねぇ
考えると頭が痛い。だから考えるのやめる。そこで終了!・・・してくれない。それがエンドレス!!

何でだろうねぇ。いつまでもそう思われている不思議
友達には結構色々と言ってあるのに何でだろうって思います
ある人にだけは相当詳しく言ってあります。一番詳しく言ってある!!
その人が口外しない限り他の人は詳しく知ることは無いです

某人のこと「まだ好き」だの「思ってる」だの言われたらとりあえず誤魔化してる
笑って誤魔化すww誤魔化すと結構言いますねw
否定できない私涙目wwあながち間違いじゃあないと思う。知らんけど

断片的にしか書いていないのは、思っていることをそのまま書いているからですね~

今年のバレンタインは男子に個人的にあげなかったなぁ・・・。塾生にあげたのはあれノーカンです^^;
みんなに一切れずつで、お礼貰う気なんて無いですw私そんなに貪欲じゃねえです
手作りは手間がかかるため余裕がないです^^;チョコを溶かすだけじゃあ何か違う気するので・・・
でも完成したときの達成感は素晴らしいですね^0^例えそれが自己満の塊だとしても達成感味わうのって好きですv

残念なのがココアパウダーかけたヴァージョンのガトーをうpできなかったことですOTL
残量30gのバターを使い切りたいのでまた何か作ります^ω^
賞味期限が迫ってきているので;;めんどいからまた同じのでも作ろうかなぁ 笑

スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

