スポンサーサイト


顔色が優れないようで

塾から帰ってPCから更新するのは多分初めてです。こんばんわ^^
塾に行ったら何故か普段はいない2人がいてビビッタ^p^しかも顔色が茶色だの赤いだの言われて、そこでようやく自分の顔色が悪いことに気付きました^^;;
今も車酔いに似た感覚で、少し頭痛いです;;ちなみに昨日からちょいちょいこんな感じが続いているけれど、常になってるわけじゃないので放置してます

アスモ本社企業見学。なんかスゲーの一言
あぁ、ダメだ^0^完璧興味無くって、定食がやたら安いということしか覚えてませんwww
定食180円でうどんは120円とか超やすっっっww素晴らしいなアスモ!!
あと何かモータいっぱい作っててほとんど機械がやってて、人間楽してるなーくらい^^
アスモ想像以上に凄いところでした。チョーすごい
でも興味ない^ω^;;バイクや車のプラモとかなら食いつき方が違うと思うけれど、どうもね・・・
行きと帰りのバスに酔って結構だるい一日でした^^;;でも帰りのバスで友達のチョコケーキ食べれて幸せです^▽^うめえww
何か高いチョコ使って作ったらしいです!!私は安いチョコだっていうのにwww
あの特売とかで売ってそうなチョコ使用してましたwwバターとか高くて贅沢言えないんです^0^;

学校に着いてから色々ハプニングが起きたり、友達と一緒にボケてたりしてましたww最近物忘れ激しいです;;

何かメルブラEXフィギュアの値段が急に上がった∑
正直シエル&シオンとアルクだけ欲しい私にとって秋葉や琥珀&翡翠とか、いっぱいあるセットはいらないように思えてきた・・・
くそー><シスター萌えがヤバイbb戦うシスターカッコイイ(´Д`*ディエルメイドも好きだけどシスターもなかなか好きです!!ブラクラのエダ好き!!
私シスターになりたい!うん。無理だけど・・・・・OTL
とりあえず武器装備しているフィギュア欲しいです!!
狙いは今のことろシエル&シオン。冒険EXフィギュアのレイアスカは悩み中^^;
処分&購入を繰り返して、とりあえず整理していきたいと思います(´ω`)
何故かルパンのふじことかツバサとかのフィギュアがあります・・・場所確保のため出品検討中(=ω=
ここではやてフィギュア買ったら私ただのバカ確定wwww確保した意味ねえええええええ^0^

金無い。。。うちの親がもっと賢かったら私がこんなに苦労することなかっただろうなぁ・・・
この家にいるだけで窮屈しか感じなくなってきました。息苦しくて窒息しそうです

節約するならとりあえずご飯を節約して欲しいです。バカみたいに量だけ作って残飯とか・・・・もうだめだOTLうちの親に節約の意味を聞いてみたいです。ただ呆れる
それ見て思った「私、こういう親にはなりたくないな」って

寒気がするのでそろそろ寝なければ・・・
スポンサーサイト

テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

