スポンサーサイト


理想のタイプ

237923.png

今日の簿記の時間が潰れて、最初の1時間はバレー。後の1時間はずっと雑談してました^Д^
バレーは相変わらず足引っ張りまくりww始めセンターにいたけど、私があまりにもボールとれないので早々変わってもらいましたOTL助かった!ありがとうございました><!!
バレー苦手なんだ!というか球技全般苦手です。卵好きだけど球技苦手・・・

で、残りの1時間の雑談クソワロタwww
皆楽しすぎる^0^ww私の腹筋をいじめないでwww
バレンタインの時食べたバナナ味のチョコケーキの話してました^p^
何かココアの後にチョコの味がして決して甘くなかったチョコケーキ
確かにホットケーキミックス入れて作るっていう方法あるけど、小麦粉とか入れておけば普通におkなのにww
悪いけど俺の方がスキルほんのちょびっと上かもしれんwwwうん。今スゲー調子に乗った^p^ww
前思いっきりプリン失敗したくせに調子にのんなって感じですねまったく!
しかし、メレンゲ入れたのにホットケーキミックスは無いわ。その発想が無かったわ(新しい的な意味で
私の作ったココアパウダーかけまくったガトーショコラとどっちが甘かったか食べ比べてみたい気もする^^w
味見せずに人にあげるのって、やっぱまずかったでしょうか^^;?まあいいや!

で、途中から何か知らんが恋愛の話に^p^原因はまあ友達なんすけどね
何でそういう過程になったのかすっかり忘れましたw正直男子の遠投が凄くってそればっか印象に残りました(・ω・)あと古泉君wwwあいのりのシュレックに似てる古泉君
ちゅーべ~さんスタイルをしている人も久しぶりに見ました^0^ww
何故下を脱がない!!脱げ脱げ!!(発言自重www

もう今さらどこに惚れたとか、覚えてるけど知らねえなあ(´ω`;状態
王子と言われれば確かに似てるなあと思ったことも確かにありましたよ。ほんっとにリアルな話で!!
まあんな恥ずかしいことは本人に言えるわけないんで黙っていたあの頃・・・懐かしい!ww
クラスのヤンキー共を結構言い放題のその子が褒めるだなんて、相当王子に似ているんだなあって思います(・ω・!
今は関わりない上、顔も頻繁に見るわけじゃないのではっきりとは分からないけれど^^;

王子、ねえ・・・(´ω`*
いいなあ王子!かっこいい((*ノωノ)キューンvv
ヤバイですね!!!惚れた人にはやっぱ再熱しちゃいますね^▽^*たまらん王子素敵かっこいい愛してる!!!!!!ウヒャヒャww
影があるって惚れポインツだと思います^Д^*むしろ萌えvv
手の届かない存在だろうが熱ヒートアップ!!再熱状態になるとベタ惚れした奴押しのけて一番になります!!愛が大きすぎるんだwwwジタンにはクジャという旦那がいるから大丈夫 笑
脳内でカップル成立wwだから王子を私にください^p^^p^

あー身分差萌え^ω^盗賊×姫カプや、旅人×姫カプ好きーv大好きだ!!
えぇ!ジタンガーネットとバツレナですwロクティナはベストカポー!!
結構ノーマル好きですね私^0^主役とヒロインはとりあえずくっついて的な?天の邪鬼ありだけどw
D灰好きだったときリナリー無視して神アレ好きだったし、ミスフルでは猿犬好きだったりw
基本オフィシャルでもたまにずれます~

話がガンガン脱線してます。俺だせえ!!
ジャニ好きの子の理想のタイプってのは分かるしKagrra,好きの友達の好みってのもなんとなくだけどわかるけど、もう一方の友達の理想が全く不明^ω^;;
小学校から一緒なのに;;
俺の元彼がダメなのは最近知りました
で、ドトハクのハセヲも無いと。。。かっこいいと思うのになぁ><
そいでシンジ君も理想じゃないっぽい・・・(´・ω・)シンジフィギュア見せたらもろ否定されました;;

分かんないや。。。理想なんて人それぞれですしね^^

私はジタンみたいに尻尾生えてるか、立夏みたいにネコミミがあるか、フレイズみたいに天使の羽があるのが良いな(現実逃避
女装させたら似合う人とか最高だと思う^p^ww妄想だけどw

タイプは未だ変わらないまま。変わらないものは変わらないからしょうがない
好きなものは好きだからしょうがないんだああああああああああああ!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

