スポンサーサイト


テストは返されるまでがテスト(ェ

今日返されると思ってた教科一切かえってこなかった!!!!

怖いんだよ!!!結果が良かろうが悪かろうが、知らされるまでの間が怖くて怖くて仕方ない・・;
いや、それは愚問か・・(==)
国語時間なくて後の方の問題やるく時間10分くいらいしか残ってなくて、作文なんて約2分・・・(死

できるわけがない!!!

神か何かなら可能かもしれないが私には無理だOTL

理科は解き方が全く分からないのがあったので例外!!

数学は最後の問題めっちゃ時間あったのに、断固として考えた変えなかったせいでアウト!!

情報知らん!!毎度悪い!!ギリギリで宿題だかを避けてるけどね^^b

英語は「even」分からんかった!!並び替え苦手すぎる!!so~thatの使い方なんてIdon'tknow!!
80点以上あれば問題ないけど、スゲー自信ないや(=△=;

世界史は心の中で知るか!を連呼
何だろう・・、似たような名前がいっぱい並んでると混乱してくるお(TT)
範囲広いから覚えきれないorz

とりあえず今の順位をキープできれば自己満^^*
上位3人に勝てると思うほど、頭良くねーよーーーー!!!!!
期末までにラメントマジで終わらせたいorz

今日やろうかと思ってたら気づけばこんな時間・・・
これを繰り返してたら返すの何か月かかるかわかんねぇ;;
冬休み、必至でお金貯めてPCもう一台買おうかな(無謀

中2の頃の平均ゲームプレイ時間が4~5時間だった(笑
ちなみにこのころ馬鹿の絶頂期だった^^
回答欄を半分以上埋めたにも関わらず、かなりの量間違えまくりだったよw

今はその半分だからかなり時間がない!!

合唱コンクールの練習が放課後とかもするってなったら、またゲームする時間減る(´Д`;
はやくスタオー3返さなきゃ;;
スポンサーサイト

テーマ : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!! - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

