スポンサーサイト


バトります

天悪

BBSお題板から[有翼人有翼獣]
FEお題に参加したい^p^期限がいつまでか分からない・・・;
王子・団長・軍長(だっけな?)の3人を是非描きたいです(*´∀`*)えへへ~

ほたるちゃんとこからもらいましたー^^*
あなたの私生活についてビシバシ聞いちゃうバトンです!
それではいきますよーっ

Q1…朝起きてまず始めにやる事は?
携帯で時間確認します(´ω`)余裕があれば2度寝開始ww

Q2…朝ご飯、パン?ライス?
基本パン食べてます^^夏はゼリー。たまに食べなかったり・・・

Q3…歯磨き粉何使ってる?
オーラ2。無くなり次第違う種類の使います^0^

Q4…じゃあ歯ブラシは?
緑いのを。歯医者でもらいました^^

Q5…何人家?
どゆこと!?えー・・・日本人の家系だと思うけど。家族の人数とかじゃねーのかっ?

Q6…髪はちゃんとセットする?
櫛でさーっって感じに^▽^;寝癖直すほど酷くないですからw

Q7…ワックスとかは?
使うとガッチガチでベッタベタになったので、それ以来使ったこと無い^^;

Q8…↑何使ってる?
確かハードワックス・・・。男が使うやつだったはずww兄さんのでしたからwww

Q9…朝ご飯はいつも誰が作る?
パンなので工場の人とか、そういう人じゃないですか^^?休みの日は自分で勝手に作ってます(´ω`9

Q10…学校、職場とかにいつもどんな靴はいていってる?
便所スリッパww指定されてるから仕方ないww

Q11…鞄は?
普通の紺色的な、とりあえず一般的なのを使ってます^^

Q12…愛用のシャーペン教えて。
基本貰いものを^▽^;シャーペン買いませんw

Q13…愛用のペン(その他)教えて。
中学ん時は3ミリの黒ペン愛用してました>ω<*今は緑のペンw

Q14…ランチは?
お弁当です(・ω・)

Q15…帰るの大体何時?
学校終わればさっさと帰るに限る!なので3時半くらいです

Q16…お風呂いつ頃?
大体8時頃~。。で塾の時は6時に入ってすぐに行きます

Q17…シャンプー+a何使ってる?
アジアンヴューティー。椿です

Q18…ボディーソープは?
サーラだかサラを使ってます^^

Q19…お風呂あがったら何する?
しばらく俺の肉体美にうっとりする(嘘
乾燥するのを防ぐため化粧水+乳液。寝る前とかそこら辺にテキトーにクリーム塗ってます(・▽・

Q20…テレビとかみる?
見たい番組やってる時だけ見てます^^あんま見ないかな・・・^^;

Q21…音楽とかは何聴く?
Kink(244とか含む)・アリプロ・夜猫が特に主!(WMPに入ってるのばっかり聴いているので
後はアニソン・ゲーソンが中心です^▽^*最近はニコ動の合唱にハマってます!!

Q22…何時に寝る?
11~1時の間には寝ます(=ω=)
不眠の時は2~3時ぐらいまでかかったりします^^;

Q23…寝る前はどんな事考える?
「今日は楽しかったね。明日はも~っと楽しくなると良いね」
ハム太郎「今の日本にそんな明るい未来が待ってるわけねーだろ。現実見据えろ」

ありがとうございました。回す人を5人
めんどいんで見た人全員持ち帰ってくださいww
スルー化ですw

RPG連想バトン
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
騎士→白銀さん(あぁ、もう違うかな;;
見習い剣士→
黒魔術師→村上さえさん
白魔導師→わもち~
格闘家→かぼちゃん(活発的イメージだから^^
盗賊→ねんどRさん
忍者→
弓使い→だんごさん
召喚師→緑青黒羽さん
エルフ→零(あれ?欄だっけな?
姫君→江口
王子→
神→恵悠冬(メグミ)さん(絵師的な意味で

だめだOTL王子はマルスしか浮かばねえぇぇ
するーおk^^

SIxPackのシの発音が「シ」と「セ」の中間ぐらいの発音するから別ものに聞えて仕方ないwww(しつこいっ!w
最後の方になるにつれて絶対言ってる!!ww
それを堂々と言えないのは何故かって?
汚れ無き乙女ですからこんなとこで言うもんでもないですからw言えないし・・・

只今描き方模索中・・・
さらっと描けるようになりたい!
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

