

(´・ω・)あるぇー?

238240.png
オリジキャラのジャンさんですー。瞳の色は本来は青色なのですが、気分により変更wおまけに服装も大分違うwww
ほら、彼実はクルタ族なんだww(テラ嘘w
背景黒色多い・・・
聴いているBGMは普通なのにねぇ・・・。どうしてでしょー?

とりあえず電王ヒロインフィギュア2セット売れて良かったです(´ワ`人
ナオミ単品だとあんま売れてる様子無かったけど、2種類セットだと売れ方が違いますね!
整理のため色々出品してるけど、売れるのとそうでないものの差が激しいですね^^;
シンジフィギュア売れる様子がありません;;最終手段のセット販売も考え中><
明日にはDDFFのトレアツBOXが来るので楽しみです^p^
ダブリは全てジタンがいいな!まあ6個しか入ってないからジタンダブル確率低いけど;;
最悪ジタンが手に入らない可能性も・・・・(´Д`;;そんなのいやだあああああああ!!
これで戦士・戦士・戦士・クラ・スコ・ティダだったら泣くww戦士いらねえ!!
カオス側のトレアツも欲しいです^p^うん。クジャが欲しいだけだけどねw
彼の腰のエロスは尋常じゃねえvvてゆうかへそ最高ww
実際にいたらもう直視できないね!!それくらいヤバイ^0^
カオス出るならクジャ・アルティミシア・皇帝・ジェクト・ケフカ希望ww
正直セフィロスはでしゃばってるから自重して欲しい。でもセフィロスいないと売れないだろうなあ・・・
ガブラス(兜キャストオフ可能)も良いかもしれないです^^

テスト時間足りない教科ばっかりでもう死んだ死んだww
何か数学95以上とか言われたけど正直配点高そうなの4問できてないので終わったねb
tanの公式ド忘れしたせいで、それ関係の問題サッパリでした^▽^
現代文・家庭科・電卓計算・英語・数学まで終わってるけどどれもこれも時間足りなくてさっぱり
何が原因?もう知るかあ!!!
ゲームさせろよコンチクショー!!

昨日約半年ぶりくらいにPS2起動させたのよ。でできたのがたったの3時間くらい
人によっては3時間もって思う人もいるかもしれないけど、休みの日は余裕で6~8・9時間とかやってら人だから3時間は短いにも程があります><;;10時間以上なんてのも余裕☆
ネトゲやってた時は廃人一歩手前までいきましたからwww学生で廃人一歩手前は酷いですねww

ゲーム整理して新しいの買いたい。中古のだけど・・w

テーマ : 自己満足なんだっ!! - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

