スポンサーサイト


黙秘権を持つ男

最近学校を休んでる方が増えてるようで、ただでさえ人数少ないのに更に少なく感じて仕方ないでつ(=ω=;
別の中学校から来た人らが多いね。もう学校辞めた人も別の中学校出身の人だったし・・・

bouzen.png

で、今日黙秘権を持つ男が怒られてたw
授業中にノートもとらずに堂々と寝てるから・・・(ー”-;
その後何でばれたか疑問に思ってたけどさ、教卓から見れば一発でバレるって普通分かるだろ・・・

てか先生!!おまけに私のノート覗き見るのやめてくれぇぇぇぇぇ!!!!
間違えてたら何かヤだし!!
あの席、問題児が近くにいるから目つけられやすくて嫌だなー・・

そういえば噂で学校辞めるとか何とかって人が約2名
しかもどっちも同じ2組。そして女子

確かに高校は義務教育でもなんでもないからねー、辞めたければ辞めれば良いし(・ω・)
あ、何かすごく酷い言い方だな;;でもこの台詞おとうにたまに言われる;;

ちょい寝坊しただけで言うから、朝からブルーな気持ちになるし(´Д`)

黙秘権が怒られてた時もやはり黙秘ですたww
喋らないし、マジで喋れないんかな~(笑
二者面談の時それでそごい時間かかった(`皿´#)
男ならもっとしゃきっとせんかーーーーーーいい!!!

頭痛が悪化する前に、今日は早めに寝まつ(~ω~

コメ返信>朔弥ちゃん
カラオケといったら私はアニソンしか歌わないぜ(笑
アクエリの「あいしてるううううううう」は弾幕見てめがっさハマった^^*
ハニー先輩のキャラソンが何気に印象に残ってたり(^-^*
つか気に入っっちゃたw探してまた聞くかな^^*
スポンサーサイト

テーマ : 高校生 - ジャンル : 学校・教育

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

