

かがみん☆フィギュマ

FIG-MOE-0590_02.jpg
「私の新しいフィグマが4月頃発売で、嬉し恥ずかしVサインってのに・・・」


FIG-MOE-0590_04.jpg
「何なのよこの格好?Fateの遠坂凛の時みたいなコスプレフィグマってことぉ?ちょっと!!こなたはどこにいるのよ!?」※凛の時はねんどろいどです

HOB-FIG-9238_09.jpg
「呼んだ?かがみん?いや~、にしても見事な似合いっぷり!やっぱかがみんはツインテ似合うね~!ツインテ萌えにはたまらないよ」

HOB-FIG-9238_07.jpg
「もう300万点あげちゃうよ~。おめでとー。ごーかっく!」

FIG-MOE-0590_04.jpg
「あんた何言ってんのよ・・・。ちょっと!私の服返しなさいよ」

b009-1.jpg
「かがみんの服これだっけ?」

2d404b962ff0310835c7e6779ce9e0daa1bcbb9d.jpg
「それは遠坂凛の服よっ!あんた、私にまた遠坂凛のコスプレやれっていうの!?」

HOB-FIG-9469_09.jpg
「お姉ちゃん・・・何その格好?」

FIG-MOE-0590_03.jpg
「つかさ。いつの間に!って、あ、いや、これは・・その・・///」
「・・・また、お姉ちゃんのなの?私のコスプレ関連のフィギュアは無いっていうのに・・双子なのにこの扱いの差は何?」
「・・・・ん?どうしたのつかさ?」

HOB-FIG-9469_07.jpg
「な~んでもないよ☆お姉ちゃん」

HOB-FIG-8645_03.jpg
「天然キャラを装っているが、その中身は腹黒・・。計算高いがその外見の愛らしさによって真実の姿に気づく者は少ない・・。ハァハァつかさタソハァハァ」

FIG-MOE-0121_04.jpg
「そこの不審者。盗撮とは悪趣味だな」

-----------------後日---------------------

キョン。死亡

ということで、初音ミクのコスプレをした柊かがみです
ねんどろいどに引き続きこちらも出るとは、かがみんの人気の程が分かりますね^0^!
同じフィグマでも大きさとかそういう関係で、ミクの体にかがみんの顔をつけるということは出来ないのだろうか?どちらも持ってないから確かめれないですOTL

もうレヴューする気すらない 笑

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

