スポンサーサイト


動物占い

また携帯ホムペにある広告のことなんだけど、気になったのでやってみました
何年か前にはやったらしいけど、しらねえええええええ!
動物占い@プレミアム
動物占い
結果はどっちも同じ^p^当たり前かww

私を動物に例えるとゾウでした
象の特徴は・・・
地道は努力は岩をも砕く
体が大きく威厳のあるゾウのように信念が強く、やると決めたらやり通すがモットー。そしてさりげない努力の積み重ねで目標をクリアします。ただ、大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が……。おまけに普段穏やかな人だけにキレると怖かったりします

恋愛ではハート第一。一途の恋をします。ただまじめで慎重なのでチャンスを逃してしまいがち。当たって砕けるはずないんだから、とりあえず思い切ってアタック、がポイントかも。

近くにいる仲間探しのポイント: ボタンやスイッチがあると、とりあえず押してみる人
恋人にするなら: ひつじ・チータ
好きなタイプ :ライオン・ペガサス
好きなこと: 何かに打ちこむ
嫌いなこと :まわりくどい
出没エリア :立ち食いそば屋・コーヒースタンド

徹底分析

体が最も大きいゾウは言葉に威厳があります。でも、耳も大きいわりには人の話を聞きません。その道のプロを目指して常に何かに打ち込んでいたい努力家です。根回しは得意で、細かい計算はだめですが大きい話が好きです。

・動きだすと急には止まれない。
・耳は大きく見せるためで、人の話をほとんど聞かない。
・常に何かに打ち込んでいたい。
・この人がキレたときは最も怖い。
・強気に出られると素直になる。
・言ってしまって後に引けなくなることがある。
・問題発見の天才です。

止まれないし止まらないwこの超特急に停留所なんて存在しないぜ!
イヤフォン中毒者のためか、確かに人の話を聞かない傾向が半端ないくらい強いww
禁止されようが、ダメと言われようが実際どっかでやってます^▽^多分そのうちバイトやり出しますww
打ち込んでいないと死人みたくなってます(ノ)´Д`(ヽ)暇は人を殺せるんだ!
キレ・・・ても怖くないって思うし周りもそう思ってらぁww別の形で爆発するんで人前でキレたりなんていたしませーん^ω^b
うん。強気に来られるとなっちゃいます(´・ω・)怖いですもん。何か抗えない何かがある
俺天才になりてええええええええ!!!!

好きになるタイプでライオンあって、その徹底分析見て納得しました(^▽^w
・おやじギャグが好き。見事にコレ!くだらん洒落にツボってしまう自分がいるww

これから私立ち食い蕎麦屋に出没することにします!笑
近くにNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE∑

あ、ゾウの女の子って頑張り屋・ちょっぴり奥手な真面目っ娘だって^▽^
怠慢・めんどくさがり屋・逃走者のこの私がwww頑張り屋とかwねーわw

恋人探すのももうめんどいです(ノ∀`)話も態度もでけえ早とちりの野心家野郎探しの旅でもすっかな^0^
もしくは飴と鞭を使いこなすまりほりで言うとまりや的存在の野郎でも探しに、イスカンダルへ行ってきますw
同い年の人に【イスカンダル】を知っている人はそうそう居ない気がするww
宇宙戦艦ヤマト。あれもう何年前のアニメになるんだろう・・・?

明日のテスト勉強さっぱりです(ノ3`)~♪
ダメだ。数学4問分からんくてもう何もやる気でねえ!
気持ちはもう春休みへと向かっていまs(蹴

苦手な現代社会はやる気半減。文デは無条件でやる気激減(コラ
最終日の理科・保健に至ってはもうテスト受ける前に帰りたいです。簿記だけ受けて帰りたい
来年簿記選択したからとりあえず簿記は頑張る(・ω・´)

このテスト結構重要なのに何で期末よりかやる気でないんだろう;;
重要なテストほどやる気出無いOTL|||
モバオクマジたりぃよ
前までさっぱり売れんかったのが急に売れたのは嬉しかった
でも、正直初期の価格で即決にしておけば良かった
本当にあの人には申し訳ないと思う
開封済みのを無償であげたいくらい、そんくらい申し訳ないって思った

単品売れない!
やっぱり最初からセットにしておけば良かった!!後々のごたごたは落札後に調整しておけば良かった!!
本当に申し訳ない!

新しいポートレイツ出なけりゃエヴァは当分出品しないだろうなぁ・・・

転売も成功しなけりゃ損するだけだから控えたいのが本音><
細かい数字の計算とか管理ってどうしようもないくらい苦手です
私の貯金とかも管理してくれる素晴らしい方現れないかなww無理か^▽^;
細かい数字見てるとイライラするww計算も管理も苦手です
2個ある貯金箱にどっちかには1万。どっちかには幾らか入ってるらしいですが、苦手なあまり全く把握していませんwww
小銭が投げ用の道具にしか見えなくなるww5百円玉とか当たったら痛そうだな(´∀`)

こういうタイプって本来簿記とか、数字いっぱい出てくるものに手を出してはいけないタイプなんだろうなって思いますOTL
文系な自分乙
スポンサーサイト

テーマ : 占い - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

