スポンサーサイト


夕方寝ることって何て言うんだろう

238449.png
や~、眠いと不機嫌になる人っていますよね。どうやら私も眠いと不機嫌になる人のようです(´ω`A
夕方にも関わらずちょっと寝てました^^;最近変な夢見るのでどうにもゆっくりと寝た心地が無かったのでちょっと良かったのかもしれないですw

さっきの記事の内容があまりにも酷かったのでちょっと書き直し
感情に任せて書いても、私の場合悪い方向にしかいかない気がするんでどうにも・・^^;
う~ん。ネガティブシンキングです;;

先ほどの記事、あんま記憶に無いけれど・・・きっと怒って書いたのかもしれないです。


追記にてコメント返信
>Iさん

はい。仰る通りです。
このようなずぼらな女に靡く男なんて普通いないですよ^^;
まあ自分自身でこのような性格を改善し、ダメな部分も含めて受け入れてくださる男性が現れたらそれは私にとってとても喜ばしいことになると思います^^
世の中甘くはないですが

大変言いにくいことですが、汚いのはあの記事を書くためだけの仕様です
どうやらやり過ぎてしまったようです^^;
お見苦しいものを見せてしまい申し訳ありませんでした;

ただ、もう少し違う言い方ができなかったのでしょうか?明らかに上から目線で、人によっては気分を害す方もいます。あまり人を見下していたりすると、いつかは叩かれてしまいますよ?


スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

