

久しぶりに風邪ひいた(´Д`)

だ~る~い~(´Д`)(´Д`)
久しぶりに風邪を引き、身も心もだるだるでつorz

昨日の夜、頑張ってかぼちゃんとこでハロウィン絵描いてたのが原因かと思いきや、元々風邪引いてたそうでつ(・∀・)
しかも2日も前から……

バカは風邪引いても気付かないっての、当たってる∑(゜□゜;)

しかも昨日気分悪いの我慢してパソコンやってたし^^;
ついでに咳が酷かったけど、それを喘息のせいにしてたよorz

せめて見分けつけよ!!って感じですね(--;

今さっき熱はかったら38.9度ありました( ̄Å ̄∥)
学校では36度しか無かったのに上がってるよ(((´Д`)))
明日学校行けるかな~(´・ω・)行ったら誰かに風邪うつすかもしれん;;
ゲームをやれるくらいの元気が残ってれば良いのに(殴

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

