スポンサーサイト


僕はもう疲れたよ、小沢・・・

ニコ動で政治のお勉強してきました
こんばんわ^^

【ニコニコ動画】【替え歌】小沢融解【Ozawa Down】

リンの炉心融解の替え歌^0^歌詞が無駄に素晴らしくて、最近のみんすの情勢あんま知らない私でも勉強になりましたww
麻生も好きじゃないけど小沢もダメなんですね(´・ω・)もうこの日本はダメだ
この曲集を聴くとそれが良く分かりますw
【ニコニコ動画】萌えソング電波ソング大全集 ~上級編①~
※R-18指定です。無理だと思ったら[戻る]ことをお勧めします
①はまだ良いです^^②以降は注意が必要です

ちなみに私は給付金の使い道は考えていません^▽^;実行されると思っていなかったので;

ホリエモンは早く小沢を訴えるべきwwというか小沢がこの動画見れば良いと思います(´・ω・`)
給付金つっても1~2万そこらだろ?それで景気が変わるならとっくに変わっているさ|||_/\○_||||
ロクでもない奴らにやったって、どうせ競馬や競艇であっという間に紙屑に変わるんだぜ?もしくはパチンコで秒殺かもしれないのに。。。
人気取りですね。お坊ちゃまらしい考え方です(´ω`;

大人は汚い!こういう考えって子供だからできるって私は思います
同じ立場に立たされたら、きっと同じく汚いことをするんじゃないかって(´・ω・)金銭欲のせいで盲目になって、取り返しがつかなくなった汚い言い訳ばっかりして・・・
まあ私はお偉い立場になることはないから、関係無い話だけどね(´~`;)

テストは今日をもって終了しました^▽^
簿記70いかないと強制追試だって?ヨシッ!今から追試のための勉強しておくかな^p^ww
リアルにヤヴァイイイィィアアアアア”だって精算表合わんかった^0^もうその時点で頭パーンww
検定ん時は余裕で合ったのに、テストでこれとか;;;;;
しかも残り時間が5分弱で、計算の問題飛ばしてたから仕方なくそっちやりました。・゜(´Д⊂)゜・。
結局間に合わなくて中途半端でまた上様に怒られる(´・ω・)ショボン
精算表に大体20分以上かかるから、10分の時に始めたせいで焦りに焦って、絶対仕訳間違えてそうです。もしくは打ち間違え・・・;;P/L・B/Sの純利益(損失)で200,000以上差額がでたよwwネーヨwwバカス
小口現金は赤ペン持ってたけど面倒だったので使いませんでした^^;
仕訳は・・・(´・-・)・・・・w
出納帳出なかったのが救いですw

保健は真ん中辺りが面白いくらい分からなくて半分しか書けなかった(;▽;)フハハ!もうどうにでもなってくれ;;性の時並に書けなかった;;
あの時は書きたくないから書かなかったけど、今回は分からなくて書けないOTL
ちなみに私はその分野の勉強ほっとんどしてないから、知識もロクにありません(ノ▽`;)
理科に置き換えてくれればちゃんと理解できます^^
色んな環境についての監視するとか機関とか法律とか聞かれたけれど、何一つ分からず空欄イパーイw

理科はやる気ないんです(´m`;
いきなり問題集関係ない、てか習ってない問題出てきて「あぁ、ダメだ」って思いました
中学校の頃勉強してたから少し分かったけど、でも壊滅的でした
ケイソウのスケッチとか知らねえwwwコバンケイソウしか覚えてなくて、丸書いて下に「コバンケイソウ」だけ書いておきました

河川の生き物についてはザリガニ描いて終了
モンスターファームのアローヘッドを思い出しながら描いてました
Dランク辺りにいたザリガニアローをフルボッコにしたのは良い思い出です(´ω`*
ヴァージアハピの強さは異常です 笑
合成を重ねていけば寿命の短いハム系でも、最終形態をヴァージアハピにするようにしておけば最強のモンスターを生成可能w面倒だから実行しなかったけd(蹴
モッチーの可愛さは異常です^▽^*

明日からテスト返却です;;
先生、返品おkですか?
スポンサーサイト

テーマ : 民主党 - ジャンル : 政治・経済

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

