

第690回「好きなドラマは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。 ドラマは、普段、あまり観ないのですが一度、観だしたら止まらない水谷です。水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。お医者さんが主役のドラマって面白いです・..
FC2 トラックバックテーマ:「好きなドラマは何ですか?」



トラバであったもの。
よく分からんけど書いてみようと思います・ω・

ぶっちゃけドラマ見ないんで好きなドラマ言われても出てくるのは数少ない・・・
とりあえず3話以上見たものは大体好きなドラマです^▽^
今まで3話以上見たドラマをあげると本当に少ないですw
・TRICK(トリック)
・キッズ・ウォーシリーズ
・女王の教室
・瑠璃の島
・33分探偵
・スクラップ・ティーチャー
・銭ゲバ
・歌のお兄さん
・・・・と、まぁこれくらいですww
ごくせんはアニメは見ていたけど、ドラマはほとんど見ませんでした^▽^;
土曜の9時からやっているドラマは結構見てます^^
あの恋愛系のドラマは全く見ませんでしたが;;wタイトルすら思い出せませんOTL
ほとんど周りの人が「面白い」って言っているものだけ見ます(´ω`)
この中で一番好きなのと言えばトリック^p^仲間さん好きだ!!

そんな私はDrコトーの診療所は見たこと無いです^0^;
瑠璃の島も十分感動できるドラマですよ!!
もう内容覚えてないけれど・・・・;:

今人気のドラマすら知りませんww
チーム・バチスタの栄光?メイちゃんの執事?
いくらイケメンイパーイだろうと興味持てなければ見向きすらしない私アウトOTL

ドラマとは関係ないけど、ドラゴンボールの実写化の主題歌は影山が歌って欲しかった!
つか兄貴に歌わせるのが普通だろ!!
そして、悟空が気持ち悪くて正直引いたwwキャスト選んだのが鳥山先生だったらまぁ仕方ないけど、でも正直引くわww
DB好きだけどあれ見たいと思わんかったですw

昼ドラ最近見て無いです・ω・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

