

雲長(代理)手作りらしいです。

某所にて、雲長とシンジ君が対談中

20090312133107

「良いところに来たな。シンジ」
「えっ?な、何?雲長さん?」

20090312133106

「なのはが「りんごを大量に貰ったからケーキ作ってみたの。よかったらシンジ君にもあげて」と言って私にこれを渡してきたのだ」

20090312133105

「そうだったんですか。なのはさん、どうして直接渡さないのかな」

20090312133101

「私はイカレたジャンクなの」と言っていたが、私にはよく分からない。あ、良ければこれを使え」
「水銀燈!!?それに青龍刀じゃ食べにくいだろっ!!」

なのはツインテがまた崩壊してしまったくせに、接着していないので今回は休養中ですOTL
ごめんよ;;なのはさん;;

先日訳あり林檎を大量に貰ったので、林檎で何か作れないか調べてみたら、普通にいっぱいあったんで、その中でも楽なケーキに挑戦^▽^
ぶっちゃけ焼け色がつかなかったけど、まぁ中まで焼けているから大丈夫だろと思ってこの状態ですw
心配になって食べてみたら軽くレアwwwwちゃんと焼き直しましたよ^▽^;
20090312133108

おまけでウサギさんに挑戦!
リンゴの皮むきすらロクにできないので、見よう見真似で切ってみました
大体合ってる!うん。大体合ってる!!
ちなみに2個挑戦して片方失敗しましたww

一番所要した時間が林檎の皮むきでした^^;
かつらむきは無理!と早々に判断したため、16個にカットした後に一個ずつ皮むきをしたので相当かかりましたOTLちなみに5ミリ程度に切った時間も含まれています
助っ人も誰もいないので仕方なく一人で黙々と・・・(´・ω・)
切ってる最中にちょっとテンション上がって、調子に乗って早く切ってみたら何も切れてねえwww
完璧に繋がってましたww


何か荷物を集荷してくれる人来てたらしいけど、音楽聴いてたから全く気付かなかった;;
多分外の音何も聞えてなかったです;;本当に申し訳ない;;
音沙汰も何も無かったら電話入れて欲しかったです;;電話ならばすぐ近くにあるので嫌でも反応します
正直メール便くらいの品物ならポストに投函した方が楽。

というかさっきから何度も焼き直しているのに焼けねえwww普通なら20分でいいのにもう30分以上焼いてますww´Д`;
もう一個のオーブンで焼いた方が速いかもしれんOTL
ちなみに今現在40分め。普通ならこんなにかからないのに・・・
林檎の量多すぎたのかもしれんです 笑
ちゃんと分量通りにやったのに・・・(´・ω・)



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

