

バイトは常に裏方が良いなw

バイトは折り込みチラシで募集していたところにでも行こうかと思います^p^
もう探すのめんどくせえんだ!!w
ホントは近くが良いんだけど先生とかに見つかって処分受けたくないから行くの頑張る
溜めたお金は趣味に全力投球しようと思います^▽^*
目標金額には達成してるけど未だ節約したりしてため続けてる自分。。。倹約家ではなくただのドケチーです^^;
とゆかお金使わないのが現実;;
ゲーム買えないし(未プレイ・未クリアが多いから
フィギュア置場少ないし;;
オサレセンス0だからオサレな服とかかわねえええええええええ;;;
CD・DVDは自慢じゃないけど買ったこと無いです(´▽`;ドラマCDなら買ったことあるけど
PCがあれば万事解決★アニメは動画サイトで見てますw
漫画は頻繁に買わない(´・ω・)ちなみに1年以上前に貰った図書カードが未だに残っているくらいww
多分500円か1000円のどっちか^^貰ってヤッターってことしか覚えてないですw
ピーターラビットだかシルバニアファミリーの図書カードはもう残ってないけど^^;

後兄さんから2000円分のクオカードも頂いてます^^*現金ではくれません;
兄さんあんまカード使わないタイプなんですかね^^?私はたまに使うけどw
昔アヤツにクオカード数枚あげたこともあるくらいクオカード使わねえww
懸賞のやつだったので欲しい人にとっては良いものなのかもしれないです(´ω`)
マガジンのだったので残念ながら興味薄。唯一手元にあるのはネギま!くらいです(・∇・)
3枚くらいあった中で、ヤンキー君とめがねちゃんしか覚えてないOTL
こういう絵柄のあるクオカードって結構使いづらいよな・・・(・。・;;もう売るしか方法ねえw
あの人がマガジン読んでるの全っ然無いし、むしろチャンピオンの方が読んでいたのになんてマガジンの漫画のクオカードがあるのか不思議すぎて仕方ない^^;
ジャンプでもやって欲しいです(´・ω・)ネウロのクオカードとかジャガーのクオカードとか!
もう連載終了してるけどアスクレの欲しい!!もっと言うならサソリやカインのも欲しい!!!内水ううううううううううううう!!!!!!
作家さんで選ぶなら松井・内水・和月・叶・うすた・増田・今井・・・
全員男だけど叶と和月先生は絵上手いし綺麗!!富樫は残念クオリティ満載なので今はどうでもいいw
マイナーだけど天宮さん好きだ!!!当時は神崎や天空よりもっぱないくらい好きでした^p^
4コママンガの作家さんたちは好きな人多すぎて困るくらいにいっぱいです!!
リアルに10年以上前の4コママンガとかがが欲しいですwマザー2読みたい!!
最近見ないからもう無くなってしまった気がして仕方ないですOTL

新品・中古関係なく手に入りにくいものもあるので、こればっかりは集めるのが大変です^^;

明日とりあえずバイト先に電話入れてみようと思います(´・ω・)履歴書書くのメンドーなんですOTL
コ●リの時に使った履歴書返せww
試用期間最大3か月って書いてあるけど、3か月たったらとっと辞めろってこと?
そうなったらまた別の場所探します^0^;

良いお絵かきソフトが分からない。いったい何を買えばいいんだろう・・・OTL


雨のせいか分からないけど、頭痛とそれによる肩凝り(多分これ変な体勢を長時間していたせい)と吐き気が酷いです^^;
1時間寝たけどダメだOTL物音に過敏になりすぎるせいでゆっくり休めない(ノω`;)
深い眠りにつけば大丈夫だけど、それまでが長いです

ゲームやってる最中に吐き気が来たの初めてです^^;
俺の癒しが・・・涙

テーマ : ちょっと聞いて - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

