

昨日に比べればかなり楽になった^^*

けど何かまだ熱が下がらん( ̄Д ̄∥)
今は薬の力で多少元気だけど、体育とか参加できる元気なんかねーわ(´Д`)
つーことで、学校の方に連絡してみたら今日担任いないらしく、代わりに国語のばっちゃんが電話に出たよ( ̄ω ̄)

ばっちゃん「別に疑う訳じゃないけど、基本的にそういうことは親が言うもんだからね」

ですよねー!親はすぐ隣にいるからいつでも代われますよ!状態でしたけどね(・∀・)
大体本人が連絡したら間違いなく疑われるでしょうが!!
昨日保健室行った時は熱が出なかったし;;

てか予想以上におとうの帰りがはやーい(´Д`)
こっそりパソコンでもやろうかと思ってたのに……orz

一日中懸賞雑誌のクイズに挑戦でもして、暇つぶしてるかな(´・ω・`)

あ゛ぁ~、絵完成させたい(>д<)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

