スポンサーサイト


閣下!閣下!!

あ”-。意外にも早く描き終わったんで更新^0^
ダメらくクオリティ満開の絵を後ほど全開でうp
下書きすらしてねえww
力尽きかけても支えてくれた音楽たちに早大に感謝^▽^
流石にsorrowとかICEが来るとテンション下がったww静かな曲だからかな^^;

で書きたいのはぷにえ閣下のフィギュアキターヽ(゜∀゜)ノー
田中ぷにえ可愛すぎてヤッバイですvv
FIG-MOE-0257_02.jpg
この可愛さは誘拐ものだぜww
そんなことしようものなら、彼女の肉体言語(サブミッション)で殺されるのがオチww
なのはさんも超好きだけど、ぷにえ閣下も可愛い^p^なびくスカートがたまらないvv

FIG-MOE-0257_05.jpg
笑顔で「キルゼムオール❤(皆殺し)」
この笑顔でやられたなら、極楽浄土に逝けるわ^Д^ww
ロリコンホイホイってこういうこと言うんですねvvたまりまs(ゲフンゲフン

FIG-MOE-0257_18.jpg
真・ぷにえ閣下降臨
これが彼女の真の姿(w
でもサブミッションを繰り広げる時はホントにこんな顔でやりますww

これ絶対お花畑を駆けているところではなく、相手に肉体言語をお見舞いする瞬間ですね

私は原作絵は少し苦手なのでアニメを見ました^^*
もうギャグとしか言い表せれないくらいに面白かった!!
ギャップ萌え?の方にはお勧めです^▽^ロリコン好きにはちょっとある意味刺激が強いかもしれないけれど・・・w

板に書いてある文字には3種類くらいあるそうです(・ω・)ノ
ぷにえ閣下が傍にいれば不良も全く怖くないv一家にお一人どうですか?w
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

以前もうフィギュア買うのは控えると書いていたような気が・・・
買うんですか(笑)
これは間接が可動しないタイプですよね。
このタイプはできが良いのが多いのですが、
しまうときなどに結構場所とっちゃうんですよねぇ。




No title

どもっす!!!
お久しぶりです!!

テストがやばくてアレでした。(進級的に

コメありがとうです~~
ぷにえww 一巻の野菜達がすごく好きです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

