

黒歴史

昼間から眠いです(ノ_=)zZ
こんにちは~^^

事実。絵は終わった。しかし、SS書いてない。。。。
一人単品書くの楽wwでもSS考えてない。。。。


今からバイト許可書のため、セ○ンイレ○ンまで行ってきます(・ω・)ノ
裏方ヤホーイ^0^

多いから追記に乗せておきます
剣氏
何気に主要キャラ集合絵ハケーン^0^高口は違うんだけど、居たので描きました(・ω・)ノ
服の違いは気にしないでください;
いないけど、一番右端にいるのは副会長の白銀雪です^p^;
キャラ紹介が短い^0^;;gdgd書くのも好きじゃないんですOTL最低限名前と顔があれば良いかなと思ってるくらいなので(蹴
おバカも天才もドSもドMもホモもレズもロリコンもショタコンも文化系も体育会系もお嬢様もオタクもナルシストもメンヘラも天然もドジっ子もツンデレも短気も温厚も変態も色々いたりいなかったりw

霊華を除いたみんな学生さんです。

泉
<河内泉:こうち いずみ>
12月5日生まれ。A型
特筆すべきことのない主人公。トラブルに巻き込まれやすく、面倒ごとが後を絶えない
頭は悪く勉強が嫌い。霊華との出会いが人生を変えた、のかもしれない

霊華
<四谷霊華:よつや れいか>
年齢不詳
時代錯誤の喋り方で、江戸から現世まで飛ばされてきたのだと自負。
猫が大好きで、よく猫が寄ってくる。性格も猫みたい

鏡夜
6月6日生まれ。AB型
<丑神鏡夜:うしがみ きょうや>
超天才にて性格最悪の生粋のドS。人との関わりを極端に避け、会話もしたがらない。
背が低い。何故か制服を着ない。隣の絵は髪を切った姿の想像図

真由実
5月21生まれ。A型
<白城真由実:はくじょう まゆみ>
見た目は絵に描いた様な真面目委員長。実際は委員長ではない
アルコールにとても弱く、入ると笑い上戸になる。視力両目2・0の眼鏡大好きっ娘

光一
誕生日不明。AB型
<沖野光一:おきの こういち>
真面目と遊び人の面を持つ2重人格者。何故か不良によく絡まれる
見た目とは裏腹に文武両道で、特技も多彩

彰
誕生日不明。O型
<片桐彰:かたぎり あきら>
自分のことを男だと思い言い張る僕っ娘ちゃん
子供時代の記憶が一切無い。真由実大好き

剣
9月17日生まれ。B型
<神田剣:かんだ けん>
学園内に極秘に設けられている特殊諜報部員。普段はちゃらんぽらん
情報を扱うのを最も得意とする。生徒会長とは犬猿の仲。オタク

鈴
7月24日生まれ。B型
<金井鈴:かない りん>
財閥のお嬢様で、苦労知らず。重度のゲーマー。
ゲームで神田に負けてから、神田にベタ惚れし、彼を神氏と慕う

潤
3月9日生まれ。O型
<高口潤:たかぐち じゅん>
男女ともに分け隔てなく接する才色兼備の超絶人気生徒会長
ナルシストでお調子者。しかし、やるときはやる

彼らは皆小中学ん時のオリキャラですね~^^;あー黒歴史暴露ww
一枚描くたびに気が抜けて隣に落書きしちゃってますww
男描くの苦手な私。一番苦手なのは沖野です^^;;

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

