

ファフナーパチンコおめでとう

いつもならまりほり見たりと禁見たりして調子を保ってるのに、見れなくなると途端に力が入らない……(o_ _)o
こんばんはー
だるだる雛菊さんです~(ノ)´Д`(ヽ)

ちゅるやさんやハルヒちゃんも続き見たい!!更新されてるか知らんけど……

てか蒼窮のファフナーパチンコおめでとうございますww
スパロボKにも参戦したよねコレ?いや~兎に角素晴らしいね^∇^今さっき知りましたw
凄く聞き慣れたシャングリラがwwと思いテレビ見たらファフナー(゜∀゜)が!!

これさ、種とキャラデザが同じだから内容とか関連あるかと思ってたけど、全く無かったんだね(´∇`;)

個人的な考えだけど、ロボット系アニメは歌良いの多いですね^∇^*
ガンダムやらマクロスやら……うん。有名なのばっか…^^;;
初代マクロスの主題歌熱いwwマジンガーとかも熱い^p^
小3くらいにハマってたロボットアニメが思い出せない……^^;;トランスフォーマー?
初代ゾイドも大好きだったりww

ロケットパンチとか、マジ夢与えてくれたしww
もちろん内容は覚えてないです^^;;
5~6年前のだし(滝汗

特撮戦隊シリーズは全く興味無いけど(´ω`A)
ただしマジレンジャーは大好きです^∇^


兎に角ファフナーおめでとう!!!!
後半?人死ぬらしいですね…。詳しく知らない;;
話知らないし不謹慎とか思われるかもしれないけど、戦や争いに死は付き物だなっと思ったり
逆にみんな無事生還はハッピーすぎてほのぼのしすぎw

殉死って、やりきった感はあるかもしれんけど辛いだろうな…

ネウロの新刊買ったら殉職した笹塚刑事に黙祷捧げようかな(=人=)


た~いせつな何かを、踏み台にしてまでも(中略)僕らは目指した~シャングリラ~♪

魅力ありすぎ!w


疲れとかあるせいか、もうgdgdすぎww
とりあえず蒼窮のファフナースパロボK参戦&パチンコおめでとう!ってだけ言いたかったんだ!

アクエリ、エヴァとロボ系来るね^^
マクロスあったか覚えてない…orz
次は何か気になります^w^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

