スポンサーサイト


コピックまとめ買い

20090329002410
20090329002403
何をとち狂ったか、コピック大量に買いましたww
モバオクで1マソ5千円ですww
ちなみに77本で2種類程ダブってます(´ω`)

こんなに色必要ないはずなのに(^∀^;)

バイト代入ってないのに、このお金はどっから来たのか謎です(笑

先程まで見てたごくせん楽しかったです^∇^!!
仲間さんカッコヨスGIIIIIII!!!!!!!!
良いねぇ!是非担任になって欲しいぞ^p^
先生キャラなら鬼塚も好きだ!!
最近再放送してるので見てます^^
バイト2時に終わるから余裕で見れます(´∇`)v村井が残念wwおまけに菊池が分からないww眼鏡いねぇ!!!涙

しかし、あんな不良ばっか集まるクラスとか普通無くね^^;?

不良……23HRにもヤンキーがいましたねぇ(´ω`)見てるだけなら愉快なヤンキーが(笑

授業中笑い堪えるの必死ですw位置的に近いからヤバい^p^

新土曜ドラマもスッゴい楽しみです(´ω`*)
どんなのか分からないけど、軽いノリのドラマ希望!!銭ゲバはあれ暗すぎるんで…^^;

今日もバイトで、もうしんどいな☆(>∇<)
20日から始まって休み1日だけとか聞いてないですorz
身体酷使して動いてます(´Д`;)足痛い…
基本だらだらだけどwww

楽しみな一番くじはDBでした(´・ω・)
映画化だからか?えぇー!!?
つかギアスやマクロスの一番くじってあったの(゜Д゜;;)?って感じです……モバオクで見かける度に悔しさが募る募る…

狙うはフリーザ様ですww
これでメジャー当たったらBSや遊戯王カードと共に捨てるわ(蹴

遊戯王カードで思い出したけど今日女の子集団が遊戯王カード買っててびびったw
その時の様子なんだが、
遊戯王カードのパック選んでる女の子の周りにいた、ある女の子のセリフ「下から2番目が良いらしいよ~)^o^(」

そんなのより指先鍛えた方が確実だぜ?
って私思った( ̄ω ̄)
強くなれ。若き決闘者よ…
スポンサーサイト
コメント

No title

コピックいいなーっ><vvv
五千ってその量じゃ、余裕で安いじゃない☆
いい買い物したねぇ~(*´ω`*)vv
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

