

一番くじでゲット

20090330143539
一番くじで一発でフリーザ様ゲットできてご機嫌ならくはです^∇^こんにちは~♪

いや~ホントにメジャーじゃなくて良かったです(´ω`人)

あまりの大きさにスクバにもチャリの籠にも入りきりませんでした(笑

その時レジ対応してくれた店長が「何か大きいもの当たったよ」って言って内心超ドキドキでした(*´∇`*)
大きいって言ったら悟空かフリーザくらいだったので^m^

多分これで5年分くらいの運使い果たしたよwww

一番くじの王留美フィギュアとは比べものにならんくらいでかい!!!


あまりの嬉しさにレジではしゃいでいたら、隣のレジに並んでたJKが見てきたけど気にしないです^∇^w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

