

タイトルなし

20090409215609
20090409215602
20090409215555
20090409215548
20090409215540
線画と着色
ちなみに3日程度で描きました(^o^)
疲れたら漫画読むの繰り返しをしてたらかなり時間かかった^^;
睡眠時間4時間で何とか絵完成(o_ _)o
こんばんは^^

お世話になったBGMは夜姫と熊猫(*´∇`*)wwパソ仔使えんくていつもお世話様になっとるアリカ閣下と近畿とその他もろもろはお休み状態(笑
パソ仔にあるから携帯にはアリカ様や近畿の歌あまり入れてなくってアニソンやらが130くらい………
てか付属のcd無くして接続もできんかったというオチ(´Д`)
ちなみにパソ仔にあった曲ほぼ把握済み(^∇^*)
しかし、入れたいけどこの携帯じゃ再生できないものや見つからないのもあるので諦めてます(涙

新入生歓迎会は疲れました( ̄ω ̄)何もしてねえけどね!

レクリエーション?とりあえず遊ぶやつで見事に転んだwwあほ全開です(^∇^)
後は部活紹介を見たりなんだり(´ω`)

卓球部の紹介にめっちゃ笑いました(´ω`*)好きなのね…自転車(笑
なのに盗難にあったとか、失礼だが笑えて仕方ないですww
好き過ぎるから盗まれたのかね?笑


明日から授業とかしんどいです(´Д`;)
春休みの課題やって寝ます(ρ_―)o

現代文だけやるから早く終わるはずw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

