スポンサーサイト


オニオンナイト大量発生^0^

緑ネコ


遠足から帰還しました^^
こんばんわwwww

もう雨のせいでしんどいしんどいしんどいいいいいいいい
体育館で運動とかやってらんねえw
私は当たり前のように休憩挟んだらずっと休んでました^p^

BQではオニオン発生しすぎてワロタ^0^オニオンナイトvvv俺の弟ですねww
苦いとか辛い言ってる人いたけど私はいたってそんなのことなくオニオンナイトを食べてました・ω・
アナザーオニオン大好きvv銀髪って素敵ですね(´▽`*銀髪好きは昔から変わりませんw
後は焼きそばをパリパリになるまで焼いて食べたらUMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ベビースターでおいしかったです^▽^
友達と山の幸DXを作ってふざけてましたww
Iさんも絶賛?ww
Yちゃん曰くじゃがりこ焼いても美味しいそうです^p^是非試してみたい!!w

多大に迷惑をかけた3名様。本当に申し訳なかったです;;
ありがとう;;感謝でいっぱいです!!!
本当は全然テンション違うんだ。もうめっちゃ下降してるんだ。
でもこの世にクジャとジタンがいるからあんなテンション再現できたんだw

みんな正論言って、でも本当に訳分からんなんだ。正直自分が一番が分からない
分かっていたら何も苦労しないんだろうなって思う
現状色々理解した。把握した。だから私はそれを受け入れ流さないといけないってこと理解した

こうやって傷つく人が出てくる。あいつは人を傷つけることを知らない

私も知らなかった。でもさ、もう何に懺悔しようが無意味だろうな

どうしよう。ホントどうしようもない。あの時みんなに元気付けられて嬉しくて泣きたくなった
もとから涙腺緩いからこればっかりはどうしようもなくて、頭で考えて悲しいから泣くとかそういう工程全く無くて、涙流れて初めて自分が泣いてるの気づくって感じ

咄嗟は無理だが泣けといわれれば泣けるくらい、それくらい涙腺脆い
泣きたくて泣いてるわけじゃないんだがね

昔よりか大分落ち着いてる自分がいるのが分かる
もっと落ち着いてくれ。今より大分、落ち着いてくれ

でもこのトラウマ消えるのは、もう少しになるかも知れない

相手の一言に一喜一憂していたあの頃が懐かしいと思えるのはまだ早いかもしれん

自然と、相手を酷く憎んだりしないのはもう私の甘さ故なのかもしれんw

今夜は久しぶりにクジャヴォイスに癒されようwwだってクジャだし^0^というかクジャに癒されるww
さすが初めて一目惚れした男w実際にこんなイイ男いないしww性格破綻者だけど
言い方最悪だが私面食いなんだww原作でもDDFFでも素敵な彼が良いww
クジャみたいな人に出会いたい!!クジャ熱が半端ないです~
私クジャみたいな人嫁にしたいww叶ったらそれ以外の男誰もいらないww

あれ?ジタン愛がどこかへ消えた。。。
ジタンだって、大好きだったのに・・・。昔は同じくらい愛してたのにどうしてこんなに傾いてしまったんだろう・・・・・
クジャになりたいって思ってたのに・・・w
スポンサーサイト

テーマ : お絵描き・ラクガキ - ジャンル : 趣味・実用

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

