スポンサーサイト


ハロウィンまであと何日?

10月31日まで後何日残っているのだろう・・・;

うん、あんな無謀な宣言しなきゃよかった、と今大いに後悔しとりますorz

しかーし!

そんな過去のことを後悔しないのが私!!
友達ん宅で描いたよ!!塗り残しがあるけど描いたよ!!
直そうと思ったら色塗る前の画像が出てきやがって、どうすりゃいいかわかんねー(-Д-;
とか思って諦めたんだけどね(殴
udonge.png


絵は一応うどんげ。せりふは気にしないで^^A
見えなかったらサーセン;;

私の秘かな目標として・・・
一枚は版権キャラでハロウィン絵!
一枚はオリキャラでハロウィン絵!
とかいう目標があったわけですよ!!!!!

で、版権キャラ何にしようか未だに決まっていなかったり・・・(==;
東方でも良いかな~?とか思ったけれど

キャラの大半が服にフリフリついてるよorzorzorz

パチュリーとかフランドール・Sとかゆかりんとか描けません
ニート輝夜やえーりん師匠辺りならイケルとか思ってるけどさ・・

こうなりゃエロゲに逃げるしかないなw(ェ

咎狗キャラとか描いてみてぇ(願望
エマ姐さん素敵だし(ハァハァ
リンちゃん可愛いし^^*
シャッフルとかおとぼくのキャラも可愛いの多いし(やったことはないけどね;

もっと絵上手くなりたいな~(・ω・)
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

