スポンサーサイト


ジタン祭

20090425130735
ジタンが好きで集めに集めてたらいつのまにかこんなに集まりました^∇^
ジタンのフィギュア
自体少ないので、比較的集めやすかったです^m^*
DDFFトレアツ以外は全てオクで頂きました(´∇`人)
好きなものにならいくら貢いでも痛くないです(笑
こんな考えだから兄さんに「お前ホスト行ったら絶対ハマるなww」って言われるのかね?そろそろ整理しないとやばくなってきました^-^;
処分できないのが一番の悩みですorz


ちなみに一番多かったのは綾波レイで、14人いました(*´∇`)笑
ポトレ・アミューズメント系ほとんど持ってないから少ない方ですね^^;
頑張れば30人くらい集めれるけど、そんな余裕は無い(スペース的にw

エヴァはこれからも確実に増えそうww
てかエヴァフィギュアの多さは異常だ!!

クジャはクリーチャーズのしかないから寂しい限りです(´・ω・)敵で人気あるのセフィロスくらいじゃない?
敵側のフィギュア見ないですね^^;
私が知る限りではケフカ、イデア(かアルティミシア?)
くらいで残りはクリーチャーズ系ばかり……
一方セフィロスは、トレアツやらPAやら…
おかしいだろ田代ス(>д<)!!

クジャ人気ないのかな(´・ω・)?性格最悪ナルシーのパンツ野郎だから?
彼の中性的美しさとへそには魅力を感じます^∇^*
見た目女みたいな男って素敵だと思うww

これだから趣味おかしいって言われるのかなww

ジタンも良いけどロックだって素敵です(^∇^)
エンドがロクセリっぽいのが許せないけど……
もう少し内容が濃い6がやりたいです(´ω`)

9のリメイク希望!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

