

そして私は聞こえないふりをする

昨日の夜(今日)思いついて描いた線画に着色してました^^
こんばんわ~
露出度控えめに。。。
ソードダンサー片桐


アナザーver
大差はないけれど、露出度が微妙にあがってるので一応w
余裕全年齢対象なんで大丈夫だけどね^p^

体育のハードルで右足(股関節付近)が痛くなりなんかしんどかったです;;
飛び方がおかしいのかわかんないけど痛くなります^^;
飛ぶたびに痛かったので、途中から見学していたsちゃんとずっとしゃべってましたww
もう足は完治に近いようだけど、包帯してるから見た目重症っぽく見えて仕方ないです;
私の場合足ひねっても湿布して終わりなんで、見た目も中身も軽症ですw

毎日がgdgdに過ぎてゆく~
イライラしてお腹痛い^0^逆かもしれない

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

