

携帯逆パカされたorz

無理
携帯があああああああああああああああああああああああああ
よしっ!新しいの買うかな!







ちなみに私の携帯はスライドタイプなのでありえませんww
バトンです~
ほたるちゃんありがとう!!大好きだよおおおおおおおおおおおお^▽^w

地雷バトン
このバトンは、二次元中心でいろいろなことを質問していくバトンです☆
良かったら答えてみて下さい,
題名は【携帯逆パカされたorz】にして下さい∀
§お名前を教えて下さい
⇒雛菊らくはです^^
§腐女子(男子)、ヲタ、マニア、一般、どれに当て嵌まりますか?
⇒腐女子のようでそこまで腐女子ではないのですwwヲタですv
§好きな漫画やアニメ、5つ上げて下さい
⇒NEEDLESS。まりあ・ほりっく。ギャグマンガ日和。ひぐらし(うみねこも)。ネウロ。などなど^^w
前はすきしょやロマチカ、妖僕そして何気に学ヘヴが好きでしたww
§好きになる二次元キャラって共通点ありますか?
⇒見た目女みたいな男。銀(白)髪。どっか影がある。ロリショタwwwお調子者かナルシスト
これらのどれかが結構含まれてますww
§苦手な設定とかあります?
⇒人間関係がやたら複雑なのは苦手^^;覚えきれないです
§今まで似てると言われた(♀♂)二次元キャラを、多い順にどうぞ
⇒これないんだよねww芸人ならあるんだけどww
§実際嬉しかったですか?
⇒ないから知らないですOTL
§あなたがもし、1つのエリアだけ二次元に行けるとしたらどの世界(漫画)に行きますか
⇒エヴァの世界に行って最終話でミサトさんに「おめでとう」って言われたい^0^ww
もしくはNEEDLESS。神父様たちとと一緒に暴れたいww
§二次元キャラになるとしたら、誰になりますか?
⇒クジャ。ジタンに助けてもらうんだ!w
§お疲れ様でしたm(__)m
回す人を4人
地雷デスヨコレw

「カラオケバトン」
【1】一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
友達と行ったのがいつか思い出せないけど多分1~2月頃
【2】初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
中学ってことしか覚えてない^^;
【3】あなたの十八番は?
音痴なんでガチで無いですww
叫べる歌は大体好きww
【4】最高何時間歌ったことがありますか?
これまた記憶にないけど4,5時間くらいだと思います^^;
【5】今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉が枯れて声が出なくなるまでww
【6】愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
創聖のアクエリオン^0^ラブスレイブ歌ったらドMと思われるww
【7】よく歌うアーティストは?
アニソンばっかりww固定されてないです
【8】初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
特に無いです^^
【9】人が歌ってる時ってどうしてる?
めっちゃ聞きほれてますww
【10】歌はどこで、どんな風に練習しますか?
練習しないです(・ω・;
【11】変装をして歌わなければいけません。
ノリノリで歌うわww
【12】アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
有名なアニソン歌うー!!
【13】あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
プロだかマスターコースっていうので、友達とふざけて歌ったら即効で演奏とまったww
(ダメだと演奏が勝手にとまる仕組みになっている)
真面目に歌わないです^q^
【14】この人とは行きたくない!って人は?
苦手な人とはご遠慮したいです^^;
【15】今1番のオススメ曲は?
最近のなら「嘘」か、けいおん!のED
ガンダムとかのロボット系には熱い歌多いです^^
【16】回す人5人
フリー。暇な方どうぞ!

「風呂バトン」!
・素早くシャワー派ですか?じっくり派ですか?
じっくり湯船につかります^^*
・体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
腕、かな?
・入浴時のこだわりはありますか?(例→入浴剤・入浴方法・石鹸)
ソープをめっちゃ泡立ててるwwモコモコがすきだ!w
・入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
音楽聴いてます~^^
・理想のお風呂はありますか?(例→ヒノキ風呂・露天風呂)
死海みたいに浮くお風呂に入ってみたい^0^
・お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
ちょっと遠くに行けば熱海があります^^w近くのは~・・・知らないや^^;
・混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
そこのイイ男女。ちょっと一緒には・い・ら・な・い・か?(危ww


すんません。お腹痛いのでもう退散します::

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

