スポンサーサイト


本当に申し訳ない

YES or NO ?
コレに挑戦します!
URLは内容はいってから 貼ります


ついにGW終わりましたね~。
他は分からないけれど私のところは終わりました。。。

結局誰ともどこへも行きませんでした
中間ヤバイし、絵何も描いてなくて今本気でピンチです;;;;;
何やってたかっていうとゲームしたりアニメ見たりだらだらしてましたOTL
4日に兄さんが帰ってきて、久しぶりにスマブラやってました^0^
うん。見事にヤバかったです;;64のコントローラー握ったの何年ぶりか分かりませんww
wiiはリモコンがおかしいので使えませんw
Aボタンだけ反応しないという中途半端な壊れ方してるんで処分に困り中です><
いやー・・・・DXやりたいね!!多分一番やった時間長いのは64だけど、一番やり込んだのはDXです
組み手に本気になったあの頃が懐かしいですww
アイスクライマーをやってて、集中力が続かなくて600台でアボーンww
後1~200は普通にイケたかも^p^;
いや~・・・改めて王子かっこいいかもvvって思いました^^
プレイ動画見てほんとそう思った!!
文化祭のクラス旗に王子様でも描こうかなvv
王子って響きがイィwwwww王はちょっと年いってるイメージあるから王子がイィですね^0^
クラス旗何描くか何も決めてねぇwww
絵描きたい欲望が働いたせいで、今取り返しのつかないことになってるけど気にしないですw
間違いなく版権アウトだろうなぁ
一年は龍。2年は色々な動物。3年は・・・王子しか無いかもしれないwwww

男子が多いクラスなんで男受けする絵にしたいです。てか一般人受けする絵っていうのが一番の目標です
FEっぽいの描きそうでヤバイOTL
FFっぽいのもありえてしまう;;

幻獣や魔獣描きたい。妖精や精霊描きたい。王子や姫描きたい。盗賊や騎士描きたい
趣味で描けって感じですw

こんなことならお題に挑戦するんじゃなかったって激しく後悔してます。゜(ノд`)゜。
ただ今挑戦中ww1枚目は近々うpする予定^0^

男子達は描いてくれてるかなぁ・・?
他の人が私同様に忘れてたらクラス旗はもう絶望的ですww


さーてと、中間頑張るかな☆(現実逃避w
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

