スポンサーサイト


詩とか書けん!!

国語の宿題で、詩を書いてこいと言われました

友達からメール来てそれで思い出した(笑

先生!!それアニメとかでも良いですか?
もうBLネタとかに走っちゃってもおkですか?

いいわけないね

うん、分かってるよ。聞かずとも承知済みだよorz涙

あー、結局ハロウィン絵末梢しましたw
もうどうしようもないチキンだから仕方ないさ(諦

詩、ねぇ・・・(´・ω・)
花とか星とかがベタかなー・・・
ベタベタすぎて逆に無理だなw

クラスの大半の人間が、
星は空から私たちを見守っているとか私が書いたら間違いなくドン引き確定だなww
どっちかっていうと「コンペイトウとかに似てる」って方が性に合ってるし^^

やばいなー;確実にヤバイなー(-△-;

部活の絵の締切とかもヤヴァイし、ヤバイこと続きだな~;;

まぁここで言っててもどうにかなるわけじゃないし・・・めんどいけど書くかな(・ω・)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

