スポンサーサイト


ねぇ、何だか眠れないの

いつの間にか3時過ぎてる∑(゜Д゜;;)

お腹す~いた~♪
眠れな~い~よ~( ̄▽ ̄)♪

飼い猫が網戸をぶち破ります。マジ勘弁orz

兄さんの部屋で寝たら猫がベランダでずっと鳴いて眠れそうにない^^;
あの部屋で寝て、地震来たら絶対フィギュアが落ちてくるなww

自分の家なのにゆっくり寝れないとか……
保健室のベッドでもあんまゆっくり眠れない^^;いつも横になる程度です。。。

筆箱探しにまた学校へ行くつもりだから、少しは寝ておきたいのにorz
多分ビジネスマナーの時に持って行くのを忘れた気がます!!
ある時は体育館、あるけど時は塾に忘れ去られる筆箱……笑

先生に変な質問したせいかな^o^?笑
その後、動きが雑って指摘されましたorz
変に緊張したせいかもしれない^^;


……何かいつのまにか全身の震えが治まってます(´・ω・`)
寒いはずなのに、寒気がして手も足も言うこときかないくらいブルブル震えてて、歯もガチガチしてましたww

原因不明です^^;ww

3時33分にやっと眠気が戻ってきました(ρ_―)o
これぞゾロ目パワー!!!!!

というわけでおやすみなさ~い♪





メール来たら起きるけどね(^o^)/有言実行!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

